« 本屋さん | トップページ | 季節はずれの… »

2007年4月 3日 (火)

鼓動

フライングゲーット!!!

…ならず。

事務所に一人なので、外に出られないのであった。誰か残ってればお昼休みに行くんですが…。まあ夕方までは残ってるだろう。うん。このあたり、自分含めてGLAYファンがどうにも集中して生息しているらしく、GLAYが表紙の雑誌とかCDとか気合抜くと売り切れてたりするんですよね…。最近有線でも鼓動がかかるんで、仕事中テンション上がりまくりです。チューナーカード差し替えて以来、バギクラが聞けなくなってるんで、カップリング曲もようやく聞けるよ~。

公式サイトで映画版PV見てきましたよ!皆ウケてるからどんなんかと思ったんですが、何故に宇宙!というか宇宙船みたいなのがシャイニングフォース・イクサの天空船そっくりに見えた!もう演奏シーンいらないよ!いや、いるけどいらないよ!この際もっとぶっとんでいいよ!ラルクのFF映画主題歌みたいな!(暗黒歴史か)演奏シーンは演奏シーンだけで作ってください…。映画版じゃないのも作りますよね多分。ところで大帝の剣はトンデモ伝奇アクションではなくて、ギャグ映画ってことで良いんでしょうか。

ケンイチゲームの主題歌も明日発売だから一緒に欲しいところなんですが、多分近くのCD屋じゃ売ってないだろうなあ。一応探してみるけど…。アニメの主題歌もなにげに今週から変わるんですよね。麻倉あきらさんと森川美穂さんのユニット、てーと森川さんはナディアのブルーウォーターの人ですが、ジョー・リノイエさんの関連なんでしょうか。またOPの絵が間に合わないので徐々に変わりますとか…ようやく絵が変わっても色間違えられてるとか…(根に持ってるらしい)八拳豪顔出しOPだといいなー。

そしてamazonから相変わらず発送メールがこない…。ケンイチのDVDそんなに確保出来ないんか。どこの店でも売り切れってことは、よっぽど作る枚数少なかったんだなー…。

|

« 本屋さん | トップページ | 季節はずれの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14506002

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓動:

« 本屋さん | トップページ | 季節はずれの… »