« ドーナツ二つ。 | トップページ | ウィルスをバスター。 »

2007年4月30日 (月)

やっぱり買い物に行こう

だって今日逃したらもう東京だよー!今のこの服の無さは異常!本当は大阪まで出たいけどそこは体力と相談して諦めました。明日明後日は仕事ですからねー。

2日の夜から夜行バスで東京、4日の朝に帰還…そして仮眠のち体力が許せば梅田ツクモで某氏を(一方的に)見学…と。なにげにハードスケジュールだな!新宿や梅田・難波でこの時にお買い物をするというのもアリなんですが、正味3日すぎたら「夏物までいいや…」気分になるのは何故なんだぜ。

どちらにしても都会に出るついでに地元で売っていない本を買ってこねば。お仕事用のなんですが。皆どうやってカスタマイズしてるんだろうなー…。

昨日のハヤテのくぎゅ声ネタ自己解決。メルヘブンのキャラだった…。てMARは見てなかったからそりゃわからんでござる。モブシーンに主役ご一行が混じってたのは気付いたけど。そしてちゃっかり銀魂の神楽もやってたことに、今見直して気付いた。先週の車田絵でキグナスダンスといい、毎週アホなネタを仕込むのを見てるのが楽しいアニメです。まあ若干歪んだ目で見てるけどな!いやでも普通におもしろかっこいいぜ!(…というワタルネタもやっていた)

カードの支払いが想像以上に高かったので何かと思ったら年会費だった。カードのランクをグレードダウンしたいと真剣に思った今日この頃。

|

« ドーナツ二つ。 | トップページ | ウィルスをバスター。 »

コメント

おいでませ東京ー!!
てか、車内2泊の実質0泊な感じ?もしや。
お体に気をつけて。リポ○タンの出番…か?

ハヤテのアニメが気になるも、毎週見逃す私。
というか、テレビ関係は常に見逃してしまう…。なぜだ。

投稿: ひろりん | 2007年5月 1日 (火) 00時22分

おうよ車中2泊の0泊だよー!
まあ連休で家でゆっくり休めるからこそ出来る無謀だね~…。
ユ○ケル持っていくよ!

なんかテレビって見る習慣がついてないと絶対忘れちゃうよね…。

投稿: つきのさばく | 2007年5月 1日 (火) 20時17分

明日は某アニソン縛りのカラオケ&飲みなので今から
某氏を見に行ってきます。(・ω・)ノシ

投稿: とんぷそんさん@京阪電車 | 2007年5月 3日 (木) 11時07分

アニソン縛り…!楽しそうですね~。
某イベントから戻ってきたので、今から某氏見てきまっっす!

投稿: つきのさばく | 2007年5月 4日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14895581

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買い物に行こう:

« ドーナツ二つ。 | トップページ | ウィルスをバスター。 »