« 春の風邪 | トップページ | 感染った…? »

2007年4月25日 (水)

メタルさん結婚

芸能ニュース記事でメタルさんの名前を見る日が来るとは。末永くお幸せに~。

朧の森に棲む鬼もTHE WHO'S TOMMYも見てないし、犬顔も微妙な状況なのでちょっと寂しい…。大江戸ロケットのアニメははまだまだ始まらないし、始まったにしてもじゅんさんの声は聞けるけどじゅんさんはやっぱり舞台で見てこそだからなあ~と思うわけで。犬顔もなんとかチケット確保できたらいいんですが、時期的にどうなることやら。

新感線で結婚、となるとどうしても羽野晶紀ちゃんを思い出す訳ですがー。和泉元彌も金が無いんやったら、いっそ晶紀ちゃんを芸能界に復帰させたらええのになー…と思ってる新感線ファンは絶対居ると思う…。

チョイノリSSの走行距離が2,222.2km超えた!ヘルニアが悪化して自転車に乗るのもキツかったんで購入したんですが、近場しか走ってない割に結構走ってたんだなーと。そろそろメンテナンスして貰いバイク屋さんに行かないとなあ…。

たま。に壊れたPCのCPU+マザボ+メモリを貰いました!セレロン2Ghz!HDDはLinuxいれてる奴使って、電源もあるから起動の確認は取れる…かな。どのパーツが壊れてるのか判れば後は楽ですから。ケースは近くのパーツ屋で売ってる奴買ってこよう。問題はチョイノリだと背中にケース背負って帰らないといけないていう。背中にPCケース背負って幹線道路を爆走戦隊!さすがに痛々しいと思うんですよ近所だし。バレないように顔を隠すしかないな!その前にバイクでバレまくりだけどな!SS乗りじたい、これまで見たことないですからね…。同じカラーリングに至っては全国で2000台とかだった気がしますし。

チョコチョコ副業でお仕事回してもらえるようになりました。CGIの設置・カスタマイズがメインですが。ちゃんと稼がないとなー…。

コンビニでケンイチだけ立ち読んできました。ちょwwwジークwww叶翔よりもおでんよりも強くね!?早く家帰って読み返したーい。

|

« 春の風邪 | トップページ | 感染った…? »

コメント

PCケース背負ってバイクはきついよ。
通販にしましょーよ?

とりあえずメンテはプラグ交換でOKですよ。

投稿: G | 2007年4月25日 (水) 20時20分

そこで日本人の心ふろしきですよ<余計あやしいw
先代PC、上手く動いてくれるといいんだけどな…第二の人生ならぬPC生?を歩んでくれる事を祈りつつ。

投稿: たま。 | 2007年4月25日 (水) 20時21分

パーツ屋くらいなら送って差し上げるわよ・・・?

メタルさんの記事はちょっとびっくりしたなぁ~
岩崎ひろみかぁ~ってこととか。

投稿: 樹 | 2007年4月25日 (水) 20時49分

Gさん>いやー…バイクで15分位だし一本道だから
なんとかなるかなあって思いまして…。
プラグ交換ですか。メモっておきます。

たま。>無論唐草模様。頭にはほっかむりでグラサンだな!
2Ghzとかあるとラジオだけの用途にはもったいないもんねー。仕事用にしようかな。

樹>もしかしたらお願いするかも…。
競演してたんだー!って気もしつつw
古田新太が船長やったときのピーターパンだろうか…。

投稿: つきのさばく | 2007年4月26日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14842037

この記事へのトラックバック一覧です: メタルさん結婚:

« 春の風邪 | トップページ | 感染った…? »