« 鼓動 | トップページ | 山崎パン »

2007年4月 4日 (水)

季節はずれの…

雪が舞っていた…。朝出勤するとき、まさかと思ったら雪が舞っていてビックリしました。寒かった!本気で寒かった!こういう気温でチョイノリ手袋無しとかキッツイっすわ!もうHELLO MY LIFE思い出しました♪とかそんな幸せな気持ちが出てくる余裕あまりありませんでした。はい。

昨日無事に鼓動ゲットしましたー。普段購入している電器店が棚卸しとかでキッズコーナーとCD・DVDコーナーだけ閉まってて買え無くて、仕方が無いので少し離れたモールにあるタワレコまで買いに行ってきました。予約してたら通常営業していた家電のレジで購入出来たのにな…ちょっと後悔。早速PCと携帯に突っ込んで聴いています。「僕たちの勝敗」はアルバムからのリカットなので何ですが、最近カップリング曲も格好いい曲多くて嬉しいです。早い曲が好きだッ!

昨日の夜も結構な感じで寒かったじゃありませんか。タワレコへ着いた時、手が冷たいとか痛い通り越して痒かったです。しかも鼓動をレジに出した後に財布を忘れた事に気付いた!(月曜にコナン終わってからジャンプ買いに行った時に、カバンから財布出したの忘れてた)幸い、いざというときの為に隠しておいたお金があったのでそちらを使いましたが、焦るより先に気力が萎えました。あの寒さの中、また往復しなくちゃいけないのかと。隠しマネーがあって良かったと本気で思いました。そうそう、一応探してみたけどあいピーのCD(ゲームケンイチの主題歌はアキバ系アイドルあいピーの歌です。はいはいエイベエイベ)は予想通り無かったよ!相変わらずタワレコとは思えない品揃えの悪さだぜ…。

ついでに無印で化粧水ゲッツ。メインで使ってるのは高保湿化粧液なんですが、お風呂上がりの保湿とかコットンパック用に敏感肌用しっとりも併用しています。なんか昨日行ったら通常200mlなのが400mlサイズがあったんですよ!ちょうど切れたとこだったんで、買ってみました。本当は保湿用にはクリームとか使いたいんですが、凄く脂でテカテカしちゃうんですよね…吹き出物出来ちゃったり。私はしっとり系化粧水を大量に使うのが一番ベストっぽいです。最近凄く顔が疲れてるんで、フェイスエステとか行きたいなー。顔ツボマッサージか。誰か一緒に行かんかなー。

mixiで知ったんですが、学園革命伝ミツルギの作画担当されてる行徒先生のサイン会があるらしい…。三巻発売日の土曜日に、新宿紀伊国屋であるそうです。うわー超行きてぇー!当然行けねぇー!ていうか三巻出るんだー!都会に行かなきゃ都会に。

|

« 鼓動 | トップページ | 山崎パン »

コメント

フェイスエステ・・・いいなぁ・・・
今の私にそんなマネーないけどな!
そうそう、ミツルギ、今日行った例の地元で唯一見かけたミツルギ置いてある本屋に今日なくて・・・
場所移動か?
とか思ったけど、どうやらアンソロ系とBL系に場所占拠されたっぽく、なかった・・・
3巻ゲットには都会に行かねばならないようですよ・・・

投稿: 樹 | 2007年4月 4日 (水) 22時12分

うっかりするとアンソロジーやらBL系よりもはるかに知名度低そうだぜジャイブコミックス!

都会か…。

投稿: つきのさばく | 2007年4月 5日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14552147

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの…:

« 鼓動 | トップページ | 山崎パン »