« ピクニックに行ってきました | トップページ | 絵チャ。 »

2007年4月15日 (日)

土曜の深夜は

CDTVとケンイチがかぶってんだよぉおおおお!

関東圏だとまるかぶりなんですが、こちらはCDTVのラスト10分がかぶってます。…というわけでCDTV見ましたよ!でもケンイチの本編には間に合ったんで結果オーライ…?なんかTERUさんがなんだかヅラ~さんぽくて可愛かったなー。歌も良い感じで安心して聞けましたし!ちょっと前髪伸びてきたかなあ。NEWS23は見れてないんで、どういう感じなのかわからないんですけども、まだ黒髪ですよね?

で、出番終わってからケンイチにシフト~。すごくどうでもいい一回こっきりの雑魚役が速水奨さんで、驚愕のあまりたま。と相方ちゃんにメッセする私。あの、その人BLEACHっていうマンガのアニメでラスボスやってるんですけどー!雑魚なのに声が格好良すぎて困ります。その他玄田哲章さん・かないみかさん・藤本譲さん・江川央生さんと、続いたので放送中から驚愕のあまり脳から変な汁出てたと思います。はい。玄田さんの役は「内海賢二さんか玄田哲章さんが来たら神だけどギャラ考えたらアリエネーヨ」と思っていただけに…。

しかし昨日は朝から外出していたため、木曜深夜のダーカーからこっち、ケロロ・大振り・地球へ・キスダム・グレンラガン・ハヤテの録画が未消化ですよ。でも、見る前にDVDドライブ入れ換えかなー。

|

« ピクニックに行ってきました | トップページ | 絵チャ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14691669

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の深夜は:

« ピクニックに行ってきました | トップページ | 絵チャ。 »