« メタルさん結婚 | トップページ | 焼くの早っ! »

2007年4月28日 (土)

感染った…?

ここ数日、両親が風邪でゲホゲホ咳をしている最中、私は喉がちょっと腫れていた程度で済んでいたんですが、今になって咳が…。家では両親、職場では同僚がインフルの気配と、何処へ行っても菌が蔓延している状況だったのがよろしくなかったのか。

ともかくにも、咳が落ち着かないと眠れないので、お茶で湿しながらネットやってます…。この長期休暇に入る度に体調を崩すのをなんとかしたい。大事なければ今日中にPCまわりの事色々やりたいんだけどなあ…。

ここ数日、TERUさんのDEBLIの一件、阪神の赤星選手の車椅子の件とで、ちょいとブルーに。善意をくみ取れず、ないがしろにして自分の事ばっか考えて、沢山の人を傷つける結果になってるのが嫌だなあ。善意を壊した人は、そこまで深く考えての行動で無かったとしても。ああでも赤星選手のアレは悪意まんまんだ。悔しい。

最近棘ばっかり聞いています。というかアルバムも鼓動も聞いているんですが、棘リピート率が妙に高い。あの間の取り方とかギターソロがSPEED POPとかBeat Out!時代っぽいせいですか。

新感線、犬顔家見に行けそうです!やったー!

|

« メタルさん結婚 | トップページ | 焼くの早っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14869912

この記事へのトラックバック一覧です: 感染った…?:

« メタルさん結婚 | トップページ | 焼くの早っ! »