« べつやくメソッド | トップページ | 逆裁4 »

2007年4月12日 (木)

黒と白のe-ma

諸君!私はe-maのど飴が好きだ!

ぶっちゃけのど飴としては微妙なのは承知の上だが好きだ。あの中にはいってるサクサクしたタブレットを砕いている時は本当に幸せだ。そしてついつい食べ過ぎて、気がついたら一袋全部食べてなんとなく腹が痛い様な気がしていたが気のせいだったぜ!みたいな。

で、黒と白のe-maのど飴ですよ。なんかコンビニ行ったら売ってたの。

http://www.e-maformen.jp/

とりあえずe-ma好きは買わなくちゃいかんと思って、黒と白なら黒だろうと思って黒買ってみましたよ!for MENとか書いてるけど気にシナーイ。

なんかね、入れ物の形が今は亡きiPod miniっぽい。中の飴は見た目、本当に黒かったです。原材料に植物炭末って書いてるから、これで黒いんだろうなあ。

最古のハーブの一つであるリコリス配合!って書いてるんだけど、リコリスって風邪のときに飲むアンプルじゃねーのと思ったら、甘草(カンゾウ)のことらしい。いいじゃん甘草って書けば…。

とりあえずこの飴のサイトにあるカスタムジャケットが気になります。ジャケット作ってる間に食べ終わっちゃうんじゃないかな!とりあえず自作で子プリンス(←てるさん)ジャケットと王子(←ハミ)ジャケットと王様(←からあげ)ジャケットでも作って貼ってみようと思います。

みんなもやろうぜカスジャケ!なんとなく酒粕っぽいよねカスジャケ。

追記。

やっぱりダーカーの放送、@niftyでやってますなー。アイマスは予想外。ゲームと全然違うらしいけどどうなんだろう…。
http://douga.nifty.com/

動画といえばニコニコ(?)
実写版陰陽師が面白すぎて困りました。
http://www.nicovideo.jp/?p=watch_omj_niconise

|

« べつやくメソッド | トップページ | 逆裁4 »

コメント

個人的にからあげジャケットが気になる。そして最初読んだ時に王様ジャケット=氷室ジャケット、と脳内変換してた。
miniといえば、今日アスファルトの上に落としちゃって痛そうな傷が入っちゃった…(つД`)

投稿: たま。 | 2007年4月12日 (木) 16時04分

たま。>からあげ風ジャケットを作成するにあたり、以前から気になっていたザンギと唐揚げの違いを調査してみたんだよ…。ザンギの方が味が濃いようだ!しかも北海道料理!
いや、絶対王様だけだと勘違いされそうだなと思ってね。私的に氷室さんはキング。not王様。
傷は男の勲章だから…。

投稿: つきのさばく | 2007年4月12日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14653724

この記事へのトラックバック一覧です: 黒と白のe-ma:

« べつやくメソッド | トップページ | 逆裁4 »