« 味付け海苔 | トップページ | 海苔弁だった »

2007年3月 5日 (月)

名前の不明なバトンが

相方からまわってきた…。

結局何バトンなんだろうコレ。知ってる方、教えてください。

『今リアルに一番ほしい物は??』
まんがをかくがりょくがほしいです。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら??』
超PC組み立てる。
超猫ハウス建ててやる。

『自分を動物にたとえるとすると??』
鯖。ハンドルネームだし…。

『最近一番嬉しかったことは??』
LIB大阪!楽しかった。幸せだった。

『最近一番楽しみなことは??』
今週末からアニメケンイチにハーミット出てくるんだよねー。

『最近興奮したのは??』
LIBのTERUさん。可愛すぎ。

『今年のクリスマスは誰と過ごす??』
バ花梨。…いいじゃないか凶暴なねこでも。

『マイブーム』
てるのにっきちょう。もといTERUさんのBlog。

『自分のくせは??』
気が付くとPCの前にいる

『好きな人は誰??』
どういう意味での好きだろう。ラバーな人は居ないよ!

『マイミクの中におるけど嫌いな人は??』
おらんのう。

『最近泣いたのはいつ??どうして??』
ひみつ。

『これからないと生きていけないものは??』
人間生きるには金が必要なんだね。

『最近おいしいと思った食べ物は??』
カップラーメンのチリトマ。
やっと普通サイズが関西に来た!ィヤッホォーウ!

『自分が生きてると実感できる時はどんな時??』
夜中に咳がとまんないとき。早く寝たい。

『携帯がなかったらどうする??』
実はあまり困らない。

『最近みたいい夢は??』
ケンイチが東映アニメフェアみたいなノリの映画になってる夢。
同時上映は結界師。内容は星矢みたいなんだった。

『今まで出会った一番素敵な漫画は??』
聖闘士星矢。でも色々ありすぎて今はちょっとちゃんと読めない。
ケンイチは現在進行形だけど、素敵な漫画ですよ。
やっぱり王道少年漫画が好きだなーと思うジャンプ黄金世代。

『10年後自分はどうなってると思う??』
相変わらずPCに向かっているといいなと思う。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物、物事は??』
本当にダメだ喰えねえ…!というのは無い。
物事…なんだろう。これもなんかないなあ。
犯罪とか人を傷つけるのは嫌かもしれん。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は??』
沢山あるからなあ。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は??』
相方。同じ道は歩いてないけど、必ず見える位置に居る。

『自分の特徴』
無個性が個性ってことで!

『一つだけ願いが叶うなら??』
神龍か!根気が欲しいかもしれない。

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は??』
父が病気で倒れた事…

『今まで生きてきて言われた嬉しかった言葉は??』
うーん。嬉しい言葉に優劣はないな。
あるのかもしれないけどコレってのが今は出てこない。

『あなたの宝物は何??』
自分と自分を取り巻く家族友達環境全て。
常に変化するもんだけど。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は??』
昔→まんがかいてる…
今→悩み多き人だのう。

『思い入れのある曲を一曲・エピソードつきで』
PureSoul。
現実逃避しか出来ない自分をなんとかしたかった。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか??』
登録したもん順ですよそんなの。

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ』
史上最強の弟子ケンイチ読んでみな、面白いから!

『好きなアーティストは??』
GLAY

『好きなテレビ番組は??』
ケンイチ
コードギアス
ダーウィンが来た
…しか見ていない。ダーウィンが来たはかなり面白い。

『明日の予定を教えて下さい』
金の話は偉い人同士でやっていただけると助かります。

『密かに自慢なこと』
週刊少年サンデーに顔出しで載ったことあるよ!ほんとだよ!

『最近いい買い物をしたと思えるもの』
αゲルのシャーペン細いやつ。手が痛くなりにくい!

『今日の晩ご飯のメニュー』
鰻丼とみそ汁とワケギのぬた。

『一番好きな映画は??』
好き、なら指輪。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は??』
20分くらい。

『回す人!5人!』
やってみたい方拾ってください。

|

« 味付け海苔 | トップページ | 海苔弁だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14148004

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の不明なバトンが:

« 味付け海苔 | トップページ | 海苔弁だった »