« 休日出勤 | トップページ | 昨日の晩御飯 »

2007年3月12日 (月)

両親が旅行に。

とある福祉施設の見学らしく、一泊二日の旅行へ両親が出かけます。

ここ最近では良くある事なのですが、唯一と言って良いほどのバ花梨と私のラブラブな時間になるので、たまにはいいよね!的。夜中まで玄関で両親が帰って来るのを待ってたりしてるんだけどね!両親が帰って来たら尻尾であしらわれるんだけどね!

それにしても親が居ない間にイクサのクリアとこなゆきなアレをなんとか片づけないとなー。そしてご飯何にしようかな。

ここで書くのも何ですが昨日、ケンイチサイトの方のアクセス数が開設以来で一番多かったんですよ。(…といっても人気のあるサイトさんに比べたら全然だと思う)非常に有り難い事なんですけども。ハーミットがアニメで本格的に出てきたのが一番の原因だとは思うんですが、むしろ普段の私の日記がアホすぎるだけに、本丸登場でどんだけ馬鹿な感想書いてるのか皆気になってるだけかもしれないとエスパーしてみた!orz

人様のサイト見てても暴走してるの自分だけかなーとか思ってね…こうほら、同じテンションの人とかが居ないと自分に自信が持てなくなるんですよ…。自分もしかして結構恥ずかしい奴?みたいなー。いや多分にそうなんだけど。GLAYだとモエモエと話が出来る友達が沢山居るせいかあんまり気にしてなかったんですけど…。半面、一方通行で発信するのはたまに淋しくなったりします。ちょっと弱気になってみたよ!くそー皆もっとハミ好きになればいいのに!人様の萌え日記がもっと読みたいよー。

……なんか他に書こうと思ってたことあったような気がするけどまあいいや。

|

« 休日出勤 | トップページ | 昨日の晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14234824

この記事へのトラックバック一覧です: 両親が旅行に。:

« 休日出勤 | トップページ | 昨日の晩御飯 »