« 何故かファミ通.comに | トップページ | 名前の不明なバトンが »

2007年3月 5日 (月)

味付け海苔

なんだか知らないが大量にあるらしいんです家に。

よって、最近母が味付け海苔を食事に出す率が上がっています。上がるのはいい。美味しいし。しかし母よ、カレーライスの時に勧められてもちょっと困ります。食べたけど。

良い年して何ですが、私が職場に持っていく弁当は母に作ってもらっています。なのでノリ弁にしたら?と言ってみたところ、母も「そないしようか」と言ってくれたんです。で、最近味付け海苔が普通に袋のまま弁当に入るようになりました。これは弁当With味付け海苔であって海苔弁当じゃないと思うんですが、作ってもらっている身分なので言えません。

しょうゆおかか+味付け海苔の海苔弁当って美味しいですよね!ただ、しょうゆおかか作ろうと思っても、凶暴な猫が鰹節を強請ってくるので落ち着いて食べられないんですが。

|

« 何故かファミ通.comに | トップページ | 名前の不明なバトンが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14142512

この記事へのトラックバック一覧です: 味付け海苔:

« 何故かファミ通.comに | トップページ | 名前の不明なバトンが »