« 両親が旅行に。 | トップページ | HPを回復しようと思う。 »

2007年3月13日 (火)

昨日の晩御飯

結局キャベツのスープカレーにしました。カレーうめー。カレー粉最強。

衝動的にPukiWikiの設置とかやってみたり。
前の職場で使ってたのはFSWikiの方なので、手間どるかなあと思ったんですが意外とあっさり出来ました。設置じたいはそう難しいもんでもないんですが、編集が面倒だー。もうちょっと手を入れたいなーと思いつつ、結構それどころじゃないだろうって…ね…。

スキンとかも変更したいんですが、うっかりバージョンを一番新しいのにしたら対応してるスキンが少ない。自分で変更してもいいけどちょっと時間かかっちゃうしなーと。何にしても衝動的にそういうの設置したくなる癖はなんとかしたほうがいいかもしれない…。OpenPNEにしてもそうだけどさ…後先あんまり考えてないよな自分!

クライアントから届くはずのデータが来ない…。納期今日なんですけーどーもー。(追記:結局伸びた…今日発送ってなんだそりゃ。早く終わらせたいのに。)

両親がもう戻ってきてるらしい。夜遅くなると思ってたから台所汚いままですよ!昼に家に食べに帰ったときのラーメン鉢と鍋とかそのままだし!とりあえず早く帰って片付けないといかんけども、原付のガソリンも入れに行かないとガス欠の気配なんですよ…。おかんごめん…。

そしてバ花梨との蜜月も早くも終わりー。ああ可愛かった!最近仕事から帰ってきても出迎えもしてくれませんからね!あんな纏わりついてくるの久々でしたからね!!

…ちょっとナンジャタウン行きたくなってき…げふん

|

« 両親が旅行に。 | トップページ | HPを回復しようと思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14248858

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の晩御飯:

« 両親が旅行に。 | トップページ | HPを回復しようと思う。 »