« ドキドキしてきた。 | トップページ | 堂島ロール »

2007年2月20日 (火)

ブーメランの様にもどってきた猫バトン

社長め…。そのまま返してきやがっ…orz
TERUMEBlogネタを書き終わった後でホントに良かったと思いましたよ。
ちなみに以前の猫バトンはこちら

てな感じなのでサクッと手短に住ませるにゃ。どうでもいいがリアルでニャとか言ってる奴は猫ひろしくらいしかおらんと思うにゃ。これにTERUさんのMCin名古屋とかの間違った名古屋弁をミックスしたら超カオスだと思う訳ですにゃ。

先日書いたバ花梨のお注射ですが、どうやら何事も無く、威嚇のみで終わった様で何よりですにゃ。しかし診察室に入る余裕はなく、待合室で注射してもらったらしいにゃ。段々手際が良くなってませんか先生。

これをGさんとか師範とかオウガさんとかトンプソンさんにまわしたらどうなるのかなー。と言うわけで回してみますがスルーOKですよ…。

|

« ドキドキしてきた。 | トップページ | 堂島ロール »

コメント

なんと私、全開の猫バトンを見逃していたのですにゃ…!あほーばかー!ですにゃ。
反省の意を表すため、自爆してみましたのにゃ…!おええきもい~…。
しかし、洗濯ネットに入ったにゃんこのお話も聞いてみたかったので、
要領よく終わってしまってなんだかちょっとだけ残念だったのですにゃ~(笑)。

投稿: カオル | 2007年2月20日 (火) 22時48分

ふふふっw速攻、戻してやったにゃ(笑
駄目ジャン!『な』も『にゃ』に変換しなきゃー

はい、やり直し!(爆

投稿: しゃちょー | 2007年2月20日 (火) 23時46分

GさんはイランですにゃW

投稿: G | 2007年2月21日 (水) 00時37分

甘い、甘いですにゃー。
吾輩はたまにメッセで「~~にゃー」言いますにゃー。
ブリタニアでもにゃーにゃー言ってたしにゃー。

とりあえず今気づいたんで、次の日記でにゃーにゃーしますにゃー。

投稿: おうが | 2007年2月21日 (水) 03時35分

驚いたときに「きゃい!」とか自然にでる奴には「にゃ」にゃんてにゃんでもにゃいにゃ。
一問一答形式のバトンは一切やらにゃい主義だけどこれにゃらOKにゃ。
京都弁は「にゃ」を多用するから違和感にゃいにゃ(にゃいわけにゃいにゃ)
おもしろいけど問題はIMEが誤変換してうっとうしいことにゃ。

投稿: とんぷそんさん | 2007年2月22日 (木) 10時50分

カオルさん>洗濯ネットには入りましたよー。
正直なぞの物体って感じです。長毛猫in洗濯ネットは。

社長>おめーは悪魔かなんかか。

Gさん>…ちっ。

おうがさん>ひこにゃんは中部地方限定アイドルですかね…。

トンプソンさん>質問形式は面倒ですもんね~。
奈良は「~やんけ」と非常にガラの悪い語尾になります。

投稿: つきのさばく | 2007年2月22日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13987446

この記事へのトラックバック一覧です: ブーメランの様にもどってきた猫バトン:

« ドキドキしてきた。 | トップページ | 堂島ロール »