« 大阪チケット来た! | トップページ | チョコを買ってきた。 »

2007年2月11日 (日)

今日はちょっとだけ働いたよ。

両親がお友達とカラオケに行くというので、親が居ないのをコレ幸いと先日ライブトークを見逃すハメになった例のゲームの製品版をプレイしておったわけです。ヒロイン3人のうち、残る一人をクリアしたらこれがもー…。個人的なダメージがでかくてですね。一応攻略サイトなぞで展開は知っていたものの、まさか気に入ってたキャラの散り際がそこまで壮絶と思ってなくてですね。こー…主人公とヒロインは幸せエンドなオチでしたが個人的には超鬱エンドでした。はい。

で、座談会的おまけシナリオ(都合良く皆生きてる)で癒されていたところ、職場からお呼び出しがあったのでちょっとだけ働いてきました。人が作ったオールFLASHのサイトの修正及びコンテンツ追加とか正直キツいっす…。普通に作れ、と凄く言いたい。

クライアントさんの対応を終えたので、ガンガンとジャンプと音楽雑誌あたりをがっそり買って戻ってきたら、両親と御友人方がお茶してらして、一つ空いた籐の椅子には花梨様が優雅に寝そべってたですよ。客を接待させたら右に出る者が居ない、我が家の営業部長花梨様。そこに座られたら私の座るところがありません。なので挨拶早々にして自室に戻りました。

…でどうにも鬱エンドの余韻が後を引いて仕方ないのでもっかいおまけシナリオをやってみたりー。うおおおおおorzどうやらまだ立ち直れていないようです。テニヌ読んだら元気になるかな…?

そんなこんなでここ数日テンションが上がりすぎたり上がりすぎたり上がりすぎたり急減に下がったりで体調がおかしいです。どういうことだ。いやそのせいじゃなくて風邪かなんかだと思うんですが。

|

« 大阪チケット来た! | トップページ | チョコを買ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13863354

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっとだけ働いたよ。:

« 大阪チケット来た! | トップページ | チョコを買ってきた。 »