« ブーメランの様にもどってきた猫バトン | トップページ | コードギアス お兄ちゃん出てきたね回 »

2007年2月22日 (木)

堂島ロール

昨日ライブの帰り、京橋に向かう途中に歩道橋の階段上ってたら足攣りました。今日は準備運動をしっかりしてからライブに望もうと思います。いやアシへの時からやばいとは思ってたんですよ…ね…。アリーナツアーであんなに動いたの久々かもしれない。

会社の同僚が友人に送って貰ったという「堂島ロール」のおすそ分けをいただきました。関西では結構有名なロールケーキで、テレビとか雑誌でもよく紹介されてるケーキです。シンプルにスポンジに生クリームが包まれただけのケーキなんですが、めちゃくちゃ美味しい!クリームはあっさりしてるのにミルクの味が濃くて、もっと食べたくなりました。土日、城ホ行く前に買っちゃうか~?

http://www.mon-chouchou.com/

|

« ブーメランの様にもどってきた猫バトン | トップページ | コードギアス お兄ちゃん出てきたね回 »

コメント

買えました!!
店の名前を見てなくて、や、でもきっと店頭に
「堂島ロール」って出てるだろ、とか思ってたら、
微妙に分かりにくいところに店があるのね!偶然発見したよ。
道案内ありがとう!結構ヒントになりました。
それと、2日間ありがとねv
来月、時間あったらよろしくお願いします!

投稿: ひろりん*2 | 2007年2月26日 (月) 23時03分

ひろりん>買えたんね!味どうだった~?

こちらこそ二日間お疲れさまでした!日曜の夜もあんな呑みでよかったんか…めっちゃ楽しかったです。来月会えるといいなあ~。

投稿: つきのさばく | 2007年2月27日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14007665

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロール:

« ブーメランの様にもどってきた猫バトン | トップページ | コードギアス お兄ちゃん出てきたね回 »