« 堂島ロール | トップページ | LIB大阪!その1 »

2007年2月23日 (金)

コードギアス お兄ちゃん出てきたね回

ライブの感想じゃねえのかココに書くべきは!!!

いや、あのですね。早い話が楽しすぎてなんか言葉に出来ない!とりあえずTERUさん可愛かった!多分今日相方と秋鳴ちゃんがライブレポをガシガシまとめてくれるから、そっち楽しみにしといてください!そうそう、相方がズラ~のクタ系ぬいぐるみ作ってて超可愛かった!仕事終わってからの城ホールだったからイマイチゆっくりいじれんかったり人と会えなかったり。土日に期待したいところです!

まあー最終日終わったら大阪総括って感じで。はい。このまま大阪で「月に祈る」をやってくれんかったら広島か札幌飛びかねない私。いやいやいやいや飛ばない飛ばない多分。まあ大阪だけサプライズってのは嬉しいんだけど私にとっては月に祈る>口唇>シンクアバウトなんだよー!と。

で、ギアス!OP絵かわったー!全部じゃないけど差し替え分はなかなか良い感じです。いやそれより何あのオレンジ。メカ?メカオレンジ?期待していいのオレンジ?

ロイド超キてませんかロイド。個人的には予想通りニーナに目をつけた&ミレイさんの婚約者バレ&ラクシャータとの関係が来たなーと。あと表情からして絶対シュナイゼルとも縁ありそうですよね。

ようやく登場のシュナイゼル。もっと落ち着いた人かと思っていたけど登場早々爆撃とは思い切った兄ちゃんだなあ。来週から本格的に出てくるっぽいので楽しみです。ブルァアアアもとい若本皇帝も久々に出てきたな~。

そして間違ったギアスの楽しみ方。ディートハルトの声聞いてバーサーカーハァハァしてみたり扇の声聞いてジークハァハァしてみたり。オレンジの声聞いておで…んはちょと違うな…。おでんも大概高校一年生の声じゃなかったけど…成田剣・中田譲治・田中敦子の高校生が聞けるのは史上最強の弟子ケンイチだけ!!(と妙な宣伝してみる)

|

« 堂島ロール | トップページ | LIB大阪!その1 »

コメント

さばくさんー!昨日今日の席は最高だったんでは!!!!
昨日近くやったんかもやけど、分かりませんでしたー笑。
土日どっちかで是非久々に会いたいもんですね!

投稿: ゆきみ | 2007年2月23日 (金) 02時59分

ゆきみ>最高やったー!
 私もどこやろーって思ってんけど流石に見つけられんかった~。
 ちなみに今日はほぼ中央チョイTAKUROさん寄りだったんでTERUさんが目の前過ぎてヤバかった!
 土日で会いたいねえ~。

投稿: つきのさばく | 2007年2月23日 (金) 03時03分

あたしむっちゃ画面映ってましたよー笑
あの距離で目の前いるとほんまやばいですね!
またメッセしますね★

投稿: ゆきみ | 2007年2月23日 (金) 10時20分

テルさんの目の前…ぜひ、レポを!!(笑)

なんだかなんだで、土日大阪行きまっす。
なんとなーく、会いそうな気がする。ので、その時にはよろしくです。

投稿: ひろりん*2 | 2007年2月24日 (土) 01時48分

ゆきみ>おおお、ほんだら見てたかな!?
 今日会えるといいな。

ひろりん>ホントに会ったし!
 ていうか反則だー!w世間は狭いのね…ね?

投稿: つきのさばく | 2007年2月25日 (日) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14014686

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス お兄ちゃん出てきたね回:

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第18話を見ました。STAGE18 枢木スザクに命じる黒の騎士団はバイク一台調達するにも苦労していたのが嘘みたいにラクシャータはどういうルートを使ったのか潜水艦を調達していた。「それでは黒の騎士団再編成による新組織図を発表する。軍...... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 10時48分

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌] ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ランスロットをおびき出す策を実行するのだが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 21時31分

» コードギアス 反逆のルルーシュ #18 「枢木スザクに命じる」 [月の静寂、星の歌]
 彼が人なればこそ守り貫くものがある。  越えたくない境界がある。  彼が人なればこそ慕い従うものがいる。  失いたくない領域ができる。  彼が求めて已まないものが境界の彼方、  外道の領域にしかなかったならば、  そのときにこそ、  彼の未来は選....... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 03時41分

» STAGE 18 枢木スザク に 命じる [埼玉の中心から毎日を語る]
オープニングは使い回しの総まとめといった感じ 今までに使ったカットが早い早い^^;; オレンジが復活してる゚∀゚!!!!! あれ?スクライドってどこが製作してたっけ ̄ー ̄ アヴァロンの主砲を使わずにガウェイン使うなんて・・・・・無駄な機密漏えいですよ;; 視聴者に対しw ルル~早く強奪しちゃえーー しかも「バスクード・クライシス」っぽい 次回はコードギアス版、SEED24話『二人だけの戦争』です!! カレンの服にカニが入らないことを祈りますww ... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 11時34分

» コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18『枢木スザク に 命じる』 [そんなん、アカンやん。]
何から手をつけようかーーー 萌えに燃える貴重な一話!! とりあえず。 オレンジおかえりーーーーー!!! OPでの新カットで、その勇姿に感涙!! 大方の予想を裏切らずに、強化されて帰ってきそうです!! やっぱり精神は錯乱してそうなカンジですが!! 壊れキャラ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時32分

» コードギアス反逆のルルーシュ#18キレイゴトだけでは [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
ロイドが眼鏡を取った( ゚д゚)ニーナとは変人(ヘン○イ)同士で気が合う様ですねえ。ミレイは表向きの婚約者、ニーナが愛人という事でよろしいでしょうか。シュナイゼルが動き出しました。全部罠の様ですよ・・『枢木スザク に 命じる』ユフィの騎士...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時08分

« 堂島ロール | トップページ | LIB大阪!その1 »