« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

大帝の剣

Kyo三種の神器と聞いて←な人が浮かんだのは私だけでいい…。

昔TERUさんもNEOGEOで遊んでいた。そんな時代もありました。 (ほんとだよ!)

ちなみに試写会のニュースはすっかり録画しわすれましたよ!とほほーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

LIB大阪!その1

そして自分にとってもLIBツアーが終わってしまいました。これまでは最終日とか追加沖縄とかなんだかんだと参加していたので、ツアー終盤を残してるのがちょっと心残りではあるのですが、無理やり行くのはちょと違うし。それに、大阪が良すぎて大満足なんで良し!月に祈るも最終日にようやく戻ってきました。鼓動も聞けましたしね!

大阪最終日はツアー最終日かこれは、という盛り上がりでしたね。基本的にGLAYの大阪は東京・福岡と並んですごく盛り上がる土地だと思っているんですが、終わった後のぐったり感と気持ちよさはこれまでに無かったです。この4Days通して、本当に最高でした。今回のアリーナツアーじたい、本当に良いツアーだよなあ~。セットリストも緩急凄く良いバランスで。

てな感じで大阪総括感想!レポじゃないよ!感想だよ!つまり私の頭がトリ頭過ぎてうろ覚えってことだ!

続きを読む "LIB大阪!その1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

コードギアス お兄ちゃん出てきたね回

ライブの感想じゃねえのかココに書くべきは!!!

いや、あのですね。早い話が楽しすぎてなんか言葉に出来ない!とりあえずTERUさん可愛かった!多分今日相方と秋鳴ちゃんがライブレポをガシガシまとめてくれるから、そっち楽しみにしといてください!そうそう、相方がズラ~のクタ系ぬいぐるみ作ってて超可愛かった!仕事終わってからの城ホールだったからイマイチゆっくりいじれんかったり人と会えなかったり。土日に期待したいところです!

まあー最終日終わったら大阪総括って感じで。はい。このまま大阪で「月に祈る」をやってくれんかったら広島か札幌飛びかねない私。いやいやいやいや飛ばない飛ばない多分。まあ大阪だけサプライズってのは嬉しいんだけど私にとっては月に祈る>口唇>シンクアバウトなんだよー!と。

続きを読む "コードギアス お兄ちゃん出てきたね回"

| | コメント (5) | トラックバック (6)

2007年2月22日 (木)

堂島ロール

昨日ライブの帰り、京橋に向かう途中に歩道橋の階段上ってたら足攣りました。今日は準備運動をしっかりしてからライブに望もうと思います。いやアシへの時からやばいとは思ってたんですよ…ね…。アリーナツアーであんなに動いたの久々かもしれない。

会社の同僚が友人に送って貰ったという「堂島ロール」のおすそ分けをいただきました。関西では結構有名なロールケーキで、テレビとか雑誌でもよく紹介されてるケーキです。シンプルにスポンジに生クリームが包まれただけのケーキなんですが、めちゃくちゃ美味しい!クリームはあっさりしてるのにミルクの味が濃くて、もっと食べたくなりました。土日、城ホ行く前に買っちゃうか~?

http://www.mon-chouchou.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

ブーメランの様にもどってきた猫バトン

社長め…。そのまま返してきやがっ…orz
TERUMEBlogネタを書き終わった後でホントに良かったと思いましたよ。
ちなみに以前の猫バトンはこちら

てな感じなのでサクッと手短に住ませるにゃ。どうでもいいがリアルでニャとか言ってる奴は猫ひろしくらいしかおらんと思うにゃ。これにTERUさんのMCin名古屋とかの間違った名古屋弁をミックスしたら超カオスだと思う訳ですにゃ。

先日書いたバ花梨のお注射ですが、どうやら何事も無く、威嚇のみで終わった様で何よりですにゃ。しかし診察室に入る余裕はなく、待合室で注射してもらったらしいにゃ。段々手際が良くなってませんか先生。

これをGさんとか師範とかオウガさんとかトンプソンさんにまわしたらどうなるのかなー。と言うわけで回してみますがスルーOKですよ…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

ドキドキしてきた。

あと2日で城ホールのライブだ~!

こないだたまアリ行っていたんだし、始めての会場という訳でもないのにめちゃくちゃ緊張しています。席の事もあるんでしょうけど、それ以上に今回のツアーが好きなんですよね。くそー、金と金と金があれば…。今回普段なら行っていた福岡・名古屋をすっ飛ばしてるのが痛い。札幌も行ってないし。てか超少なくねーか今回…。沖縄も申し込んでないし…。

服どうしよう~とか考えて今日お買い物行ってきたんですが、結局コレってのが無くてですね。まあ地元のお店だからな…。結局芸は無いけどHIT~のツアTにしようかなと。仕事終わってからだからそんなにお洒落も出来ないし。土日の服決まってないのは…うーん、どうしようかな。MIHOの上下だとまだ寒いかなあ。

続きを読む "ドキドキしてきた。"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

家長帰還…か?

リンクの大好きサイトさん一番↑参照の事。

飽きるのも早そうな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

美容院に行ってきた

……カ…カオルさんから…

★猫バトン★

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称はかならず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を書くことを忘れにゃいこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何度もやること。

なる、恐ろしいバトンが回ってきたので…。

よし、これから後はおめーら中田譲治さんボイスでこれ読めよ!絶対だからにゃ!
(玄田哲章さんでも大塚明夫さんでも銀河万丈さんでも郷里大輔さんでも可)

続きを読む "美容院に行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月17日 (土)

タブレットの芯を買った

タブレットの芯をamazonで注文してみました。

…ウチのタブ…えーと4台目くらいで…ArtPad、FAVO二台とintuos2と買い換えていた割りに芯を交換する程描いて無かったんですね。ここ半年くらいタブの使用率が上がってしまったせいで、芯のすり減りはそうでもないんですが減ったところが鋭角的になってしまって、やたら引っかかるのとタブの筆記面に傷を付けてしまいそうだったので換え芯を買ってみました。丁度UOのGTも買わないといけない時期でしたし。

続きを読む "タブレットの芯を買った"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

バレンタイン?

ハハハ何言ってんですか。

今日は週間少年サンデーの発売日ですよ?

ダメだ1日テンションおかしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

チョコを買ってきた。

バレンタインなどという行事、拙者には関係ござらん!
節分の次は桃の節句でござる!

…というわけにもいかないのでチョコ買ってきました。

ちなみに我が家のプリンス、バ花梨はチョコなぞ毒であるのでせいぜい鰹節を喰らっておけって感じです。べ、別にアンタの為に鰹節買った訳じゃないんだからね!冷や奴にかけるのに必要だから買ってきただけで、でもアンタがそんなに欲しいっていうんなら、ちょっとぐらいあげてもいいわよ!?みたいなー。奴、私には鰹節要求してこないんだよな…。

続きを読む "チョコを買ってきた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

今日はちょっとだけ働いたよ。

両親がお友達とカラオケに行くというので、親が居ないのをコレ幸いと先日ライブトークを見逃すハメになった例のゲームの製品版をプレイしておったわけです。ヒロイン3人のうち、残る一人をクリアしたらこれがもー…。個人的なダメージがでかくてですね。一応攻略サイトなぞで展開は知っていたものの、まさか気に入ってたキャラの散り際がそこまで壮絶と思ってなくてですね。こー…主人公とヒロインは幸せエンドなオチでしたが個人的には超鬱エンドでした。はい。

で、座談会的おまけシナリオ(都合良く皆生きてる)で癒されていたところ、職場からお呼び出しがあったのでちょっとだけ働いてきました。人が作ったオールFLASHのサイトの修正及びコンテンツ追加とか正直キツいっす…。普通に作れ、と凄く言いたい。

続きを読む "今日はちょっとだけ働いたよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

大阪チケット来た!

え…どうしちゃったのHS&HSMS…。

よ…よ…よ…4列目キター!恐ろしい。GLAYさんを始めて城ホで見てから10年、こんな近いのは始めてです…。しかも記憶が確かなら若干リーダー寄りの真ん中らへん。し、死ぬ。こんなの死ぬ。

あと来週のサンデーも多分死ぬ。どうしよう。ビチビチ背の青い魚が至る所に転がりそう。私の心の中で。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

行って来ました埼玉ー!

27 さいたまスーパーアリーナへ行ってきましたっ!

金曜日の晩に夜行バスで新宿に向かったんですが、行くのを親に伝えたのが直前だった為、父に「節分はどうするんだ!」と言われました。未だに家族全員で豆を撒く風習のある我が家…。会場行ったら行ったでキノさんは恵方巻食べてたっていうし、柑橘系なお方から豆いただくし…。節分は日本人としてやるべき行事であったという事でしょうか。ごめんお父さん。

続きを読む "行って来ました埼玉ー!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

HISASHIさんBD

だ!写真集も申し込みしなきゃー。ヤバイ。こんなギリになる予定なかったのに。

今晩はもう埼玉に向けて出発せねばならないのですが、基盤ムラムラ派仲間としてHISASHIさんBD祝いをしたいと思います。(仲間か…?)

続きを読む "HISASHIさんBD"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »