« 猫下僕 | トップページ | お祓いして貰いました。 »

2007年1月 6日 (土)

熟睡していた

僕音さっくり見忘れてたよ!orz
事前に録画予約いれておくべきでした…。

昨日は正月明けの出勤日だったんですが、通常営業は来週火曜からということで職場の方と大神神社に行ってきました。屋台で売っていた蒟蒻の味噌田楽が美味しかったです。あとは食事会だけして家に戻ってきたんですが、思っていたより早く帰れたので余っていた林檎で赤ワイン煮を作ったりしつつDVDの整理してました。

父も年末年始は大量に録画しまくっていたせいでかなりヤバい事に…。とりあえずケンイチとルルーシュを急ぎ退避させないとなあという所です。いつでもDVDに焼けるようにケンイチが全部残ってるからね!DVDにダビングしても、ファイナライズさえしなければまたHDDに戻せる…筈…なんですが…確認しないと怖くて消せない。

ルルーシュはとりあえず2クール目からはPC録画に切り換えるので、これまでの分をDVDに落とし込んだら削除かなあ。しかし今週のはシャーリーのフレイ化現象の始まりなのかと思ってビクビクしています。アレは悪夢だった…。つか成田山から一般人は退避してた筈なんで、シャーリーパパは軍属だったんですかね。あと死亡扱いになってるオレンジ…生きてるよね…。

来週からはOPもジンに変わるしorz不安がいっぱいですが監督を信じてるー。鬱展開は覚悟の上だー!そういやマオの声が草尾さんだと某所で見たけど本当なんでしょうか。

今年は厄年という事を思い出したんですが、その事を家に帰ってから両親に伝えた所、一応ご祈祷受けとくかという話になりましたんで今日ちょっと行ってきますよー。

|

« 猫下僕 | トップページ | お祓いして貰いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13351464

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡していた:

« 猫下僕 | トップページ | お祓いして貰いました。 »