« 今年一年お世話になりました | トップページ | 寝正月 »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

結局今年も寝正月になりそうな…。年越しはUOではGHで一人酒を呑みつつ過ごしました。直前まで社長が居たんで家で話してたんですが、風邪との事で早めに就寝…した筈だ。サモンナイトやってねえだろうなあ~。あと平行してメッセしつつ、ヲタサイトの新年用更新をしつつ、年賀絵描いてないなーと思いながら下書きをコミスタでやっていました。ついでにオエビのスクリプトで大晦日のTERUさん絵を描いたり。

つまりは全方向型にヲタクな年越しでした。

毎年それなりに目標を立ててはいるんですが、年末には目標を定めた事すら忘れている気がします。今年は「一人で出来るもん」を目標に頑張りたいと思います(何を。)あと具体的にはダイエットねダイエット。10kgぐらい減らしたい。

とりあえず起きて早々に猫に年始の挨拶をしたあたり、猫下僕な一年は変わらなさそうです。そして早々に初囓られたり。ウフフ可愛い奴め。

GLAYファン的には年始のご挨拶を見て幸せな気持ちになってみたり、PV見て幸せな気持ちになってみたり。アリーナツアーも目前ですね。かなり楽しみです。アルバムも出るしシングルあるし、初っぱなから散財げ…?

|

« 今年一年お世話になりました | トップページ | 寝正月 »

コメント

あけおめ~~~♪*^▽^*

あの後、サモンナイトしようとセットして布団に入ったら温さに負けてそのまま寝ちゃったよ(笑)

目が覚めたのは4時前でした。。。

そうそう、住所教えてくれ~引越し先がわからん^^;
年賀状が送れんとですよ

投稿: しゃちょー | 2007年1月 1日 (月) 22時06分

しゃちょ>
まあしんどい時は無理せんと寝た方が…。
あれ、住所教えてなかったっけ…今の家になって数年経つ気がするけどw

投稿: つきのさばく | 2007年1月 2日 (火) 21時39分

今年もよろしくおねがいします~♪
去年はUOで元日に初詣はいけなかったんですが、今年は無事初詣いけましたw
ダイエット…私も頑張らねば…orz

投稿: seika | 2007年1月 3日 (水) 16時45分

こちらこそ、宜しくお願いしますー!
元日のUOでの初詣はラグラグで大変でしたね…。

投稿: つきのさばく@豆柴 | 2007年1月 3日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13297296

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年一年お世話になりました | トップページ | 寝正月 »