« コードギアス2クール目 | トップページ | 癒し »

2007年1月12日 (金)

左腕硬直

肩こりが原因だと思うんですが、左首から肩にかけて常に緊張した状態になってしまいました。腕を上げると痛いし常に違和感があるので仕事が終わってからマッサージに駆け込んできましたよ…。

ちょっと楽になりました。でもまだ違和感あるなあ。ちゃんと整体行かないと駄目かも。明日は友達とスーパー銭湯行く予定なので、そのついでに揉んで貰おうかなあ。

マッサージ屋さんが混んでいて待ち時間があったので、本屋んで本を買ってベンチで読んで時間つぶしました。ダイソーとか服屋さんとか入ってる結構大きいスーパーなんで、時間つぶしに見てまわっても良かったんですが、肩が気になってあんまり歩きたくない感じだったので。

ちなみに買ったのはべつやくれいさんの「ココロミくん」と奈須きのこさんの「DDD」です。べつやくさんのはデイリーポータルZでやっている企画ものの再録+書き下ろしで、デイリーポータルZにあるのは全部読んでるんだけど、本になってもやっぱり面白い。

DDD、出てるのは知っていた…というか2日前にも同じ本屋に買いに来たのに置いてなくて、何故か今日見たら入っていたので買いました。こっちはまだ読んでません。空の境界アニメ化するのか………どうやって!??

|

« コードギアス2クール目 | トップページ | 癒し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13454394

この記事へのトラックバック一覧です: 左腕硬直:

« コードギアス2クール目 | トップページ | 癒し »