« 熟睡していた | トップページ | GLAYさん用自分メモ »

2007年1月 8日 (月)

お祓いして貰いました。

初詣は大神さんだった訳ですが、お祓いは橿原神宮でお願いしてきました。

Ca330029_qvga 本当は連休初日に行くつもりだったんですが、強風に霙と流石に外に出るのも危ないわと。今日は風は強いものの、天候は良かったので助かりました。

正月三が日はテキ屋さんが参道に沢山出てるんですが、今日はテキ屋さんは全く無くて、テキ屋さんが居ないと随分広い参道なんだなあと思ったり。人出は結構ありましたね。石砂利の中に小さなドングリが沢山落ちてて、小学生の頃に遠足で来た事を思い出しました。

橿原神宮には大きな絵馬が毎年飾られているので携帯で撮ってきました。三が日過ぎてると本殿の手前まで入れないのね…。門の所にお賽銭箱ありましたよ…。

あと、ようやくジャンプ買ってきました。土曜日に出てたのは知ってたんだけど天気がきつくて買いに出るのが面倒で…。某14日のパンフが出てたのも知ってたけど天気が(以下略)家に引きこもりまくりさ!ジャガーさんの表紙が一番笑ったかもしれない…。あとワンピースが懐かしいキャラが沢山出てて嬉しかったなあ。そういやジャンプは来週また休みなんですね。

そういや100万回のキスといいシャイニングフォースイクサといい、色々予約とか全くしていませんよ。いいのか。

|

« 熟睡していた | トップページ | GLAYさん用自分メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13389423

この記事へのトラックバック一覧です: お祓いして貰いました。:

« 熟睡していた | トップページ | GLAYさん用自分メモ »