« コードギアス15話 | トップページ | 白道ぶり »

2007年1月27日 (土)

日帰りバスツアー

今日は伊勢まで日帰り牡蠣食べ放題ツアー行ってきました!バスの日帰り旅行って始めてだったんですが、めっちゃ楽しかったです。温泉にも入れたし、伊勢神宮にも行ったし、おかげ横町で色々食べたり出来たしで大満足でした。牡蠣食べ放題とはいえちゃんと伊勢エビ含め、他のお造りもありましたし、デザートも美味しかったりで!今は食べ過ぎて胃が重~い。

友達らとも久しぶりに会ったんですが、皆元気そうで良かったです。本当は7人参加だったんですが、2人都合で来れなくなって5人だったのが残念でした。

結婚が決まった友達や妊娠がわかった友達もいて、暫く会わない間に色々とあるなあーと思いつつ、自分が良くも悪くも変わらないだけか…と思ってみましたよ。

|

« コードギアス15話 | トップページ | 白道ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13680952

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りバスツアー:

« コードギアス15話 | トップページ | 白道ぶり »