« あけましておめでとうございます | トップページ | 猫下僕 »

2007年1月 3日 (水)

寝正月

正しく寝正月です。

三が日最終日である今日、買い物に出かけた父母を横目に見ながらベッドで寝倒してしまいました。昨日から体調不良気味なのもあったんですが。何故かバ花梨も一緒に寝てくれたのですが、例の如くセンター位置に陣取っていた為、隅っこの方で奴の背と尻を見ながら寝るハメに…。どうせなら寝顔を見せておくれよ…。

本当は正月はPS2で遊ぼうと思っていたんですが、これまた一悶着あったせいで未だプレイせず仕舞いです。ええ。

年末、私が東京へ行ってる間に姉と義兄が、また勝手にPS2持って行きやがった!

二度目という事もあるし、前と違ってあきらかにゲームのプレイ途中である状態を知っていて、何より私が居ないスキを狙ってやるのにいい加減ムカついたので、流石に今回は取り返しました。何が悲しくて大晦日に…と思いつつ、今取り返さないとTODは勿論の事、18日に控えているシャイニングフォース・イクサと3月のケンイチがッ!!!

大人げないとは思うけど、相手も大概大人げないからまあいっか…と。母曰くかなり「キツい」もの言いだったようですが、いくら相手がお義兄さんでも譲れるかーい!PS3とかそこらへんに転がってるから買ったらいいと思うよ!

Wiiはいつになるかなあ…。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 猫下僕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13322575

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 猫下僕 »