« 天保十二年のシェークスピア | トップページ | PCでTVを録画 »

2006年12月16日 (土)

銀英伝見てる途中なので。

寝れません。

ラインハルトのツンデレが面白すぎです。ケーキに釣られるラインハルトと釣るキルヒアイスよそれでいいのか。

ストーリー的には先週の陸戦が収束して、帝国内の門閥貴族間のやりとりがメインになってるんですが、いきなり決闘とか初めてしまいそうになったりしてドキドキですよ。いかんラインハルトの若造時代面白すぎですよ。ケスラーも上手く絡んできてていいなあ。中の人はシャアだぜ!

年末ジャンボが当たればいいのに!!もしくはWOWOWで本編が再放送されたらいいのに…!!23万超とか現実問題として本気で無理ですから…!

見てる途中だったんですが、予想通り親が起きてきたので諦めて自室撤退!現在午前6:38分!前回のエントリで書いた天保一二年のシェイクスピアから立て続けに見てるから正直眠気絶好調なのもありますが。

7:30まではチューナーのチャンネルいじらないでね!と強く申し立てておきました。朝の連続テレビ小説があるからうっかりチャンネル変更されるとたまらんのですよ…。前にもWOWOWで録画予約していたのをBSに変えられた前科があるからな…!

やっぱり宇宙艦隊戦はいいなあー。

とりあえず今日は寝て、残り2話はケンイチの前に見ることにしますよ…。

|

« 天保十二年のシェークスピア | トップページ | PCでTVを録画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13084451

この記事へのトラックバック一覧です: 銀英伝見てる途中なので。:

« 天保十二年のシェークスピア | トップページ | PCでTVを録画 »