« 銀英伝の外伝DVDとかリメイクTODとか | トップページ | 眼精疲労じゃなくて »

2006年12月 8日 (金)

眼精疲労…

目が痛いんです。

職業と趣味どちらもPCから離れられない事もあり、普段から目を酷使しているせいか、疲れやすいのはあるんですがちょっとヤバイ。とりあえず薬局でなんだか凄そうなサンテメディカル10という目薬をゲットして点眼してみました。

効いてくれるといいなあ。ていうか効いてくれないと困るなあ…。眼科行けって話なんですが。

肩もなんだかえらく張っているのでとりあえず暖め中。凝りすぎて胃の調子まで悪くなってるのが何とも。疲労貯まると別のとこにも影響が出ますよねえ。

…なんかお仕事がシステム関連ばっかりになってきた…。先生、普通にサイト作る仕事がしたいです…。いやほんとなんか最近、正直荷が重い仕事が増えてきていっぱいいっぱいです。私一人の作業量よりも精神的なキャパ超えそうでヤバいなあ。

とりあえず今日は寝よう。目痛いし。

|

« 銀英伝の外伝DVDとかリメイクTODとか | トップページ | 眼精疲労じゃなくて »

コメント

目が痛いなんて…大丈夫なのかな?(^^;
休めることが一番なんだろうけど、そうもいかないのかな。
とにかく大事にして下さい。

私もPCのせいなのか、夜中仕事してるせいなのか
解らないんだけど、瞼がピクピク止まらなくて困る事が
あったりするんだよね(汗)<顔面神経痛とか?(>_<)

投稿: まめゴマ | 2006年12月 9日 (土) 15時42分

今回は風邪もあったみたいですー。

結構疲れが貯まってくると、目の奥から押されてるような感じがするんですよね。一番効くなあと思うのは蒸しタオルで目を暖める事なんで、休日とかによくやってます。顔の毛穴ケアも兼ねつつw
瞼ピクピクもよくなります…やっぱり目が疲れてる時に><

投稿: つきのさばく | 2006年12月 9日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12987954

この記事へのトラックバック一覧です: 眼精疲労…:

« 銀英伝の外伝DVDとかリメイクTODとか | トップページ | 眼精疲労じゃなくて »