« 上手な収納 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

今年一年お世話になりました

今年も早いもので、一年が終わろうとしています。

毎年年末はバタバタとしているのですが(そして戻ってきては発熱)今年も相変わらずの年末でした。私が上京している間も今日も姉が来ていて、ウチと自分宅用のおせちや餅つきなどを両親とやっていたようです。…手伝わない妹で超ごめん…。今日も姉ちゃん働いてたのにアタイ寝てたお…。

今年は自分でも驚くくらいヲタク逆戻りな一年でした。特に下半期の暴走っぷりには我ながら驚きを隠せません。とりあえず三つ子の魂百まで、ということわざはまさに正しいと思ったり…。WOWOWデジタルで銀英伝再放送決定だー!アナログも早く決まるといいな!

GLAYファン的にも大きな一年でした。夏の毎月出るシングルや、久々のホールツアーなどもありますが、一番大きいのはSAとANSWER、そしてそれに纏わるTERUさんの言動のおかしさですかね…。なんだあの乙女。

今年も沢山の方にお世話になった一年でした。一年本当に色々とありがとうございました。

来年は…目の前にある目標に向かって頑張りたいです。頑張るぞー!

17 そして久々に描いた。似てないのはご愛敬。

|

« 上手な収納 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

さばちゃん、あけおめです。
2月のヒサバに逢ったっきりの去年だったけど、
いい意味で変わらないさばちゃんに癒されましたぁ♪
今年も、どこかで逢えるといいね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: まめゴマ | 2007年1月 1日 (月) 15時05分

さばくさん、明けましておめでとうございます★
今年はどこかの会場で会えるでしょうか??
ゼップは私が一歩的に見ただけなので(笑)、是非会いたいですね!
では、今年もよろしくお願いします。

投稿: ゆきみ | 2007年1月 1日 (月) 15時22分

あけましておめでとうございますー。

まめゴマさん>変わらないというか、成長しないというか…(笑)
今年もまたライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしています!

ゆきみ>今年はゆきみの生活も大きく変わりそうやね!
大変な事もあるかもだけど、良い一年になる事を祈っています。
城ホで会えるといいなあ。

投稿: つきのさばく | 2007年1月 1日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13282412

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年お世話になりました:

« 上手な収納 | トップページ | あけましておめでとうございます »