« ココ最近疎くなっている | トップページ | 銀英伝見てる途中なので。 »

2006年12月16日 (土)

天保十二年のシェークスピア

銀英伝録画せねばー!と思い、WOWOWの番組表を見ていたら銀英伝の直前に「天保十二年のシェークスピア」が放送されていました。(再放送の様ですが)

これは2002年の上川隆也さんが主演していた時に見に行ったんです。というのも演出が新感線のいのうえひでのりさんで、出演者にも沢山新感線の役者さんが出ていたから。今日放送しているのは2005年版の、唐沢寿明さんが主演の方です。こちらは経済的な理由もありつつ、蜷川さんの演出も見たかったんですが結局チケット取るのを見送りました。(ライブとかぶってたせいだったかも)

天保~はまあ四時間ある長丁場で、それでも時間を感じさせない魅力のある舞台でした。会社の忘年会で、冒頭からの録画はしそこねていますが今から唐沢バージョン見てこようと思います。

問題はそれが終わった3:30から銀英伝だって事だッ!勿論今日も4時間だぜっ!いや…録画しとけよっていうかしてるんですけどね…。

あー…SHIROH再演してくれないかなあ。

昨日のギアスは…オレンジが!オレンジが!(笑)ギアスは第2期決まってるぽいんで、昨日から録画することに決めましたよ。そういやオレンジの中の人のナリケンさんはおでんの中の人なんだよな…どうしようおでん出てきたらオレンジが脳裏に浮かぶかもしれない…。(なにげにケンイチとキャストがかぶっているギアスであった…)

|

« ココ最近疎くなっている | トップページ | 銀英伝見てる途中なので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/13082886

この記事へのトラックバック一覧です: 天保十二年のシェークスピア:

« ココ最近疎くなっている | トップページ | 銀英伝見てる途中なので。 »