« 外伝見終わったから寝ます2。 | トップページ | ペットボトル加湿器 »

2006年12月 3日 (日)

HDDレコの整理をしつつ

あまりに寒いので自室に戻ってみたり。昨日から急激に寒くなりましたね。寒すぎてたまらんですよ…。

ただいまHDDの整理中。銀英伝外伝2週間分とベストアーティスト、ケンイチの4~8までを焼いて容量空けるつもりなんですが、昨日のケンイチ9話が面白すぎてうっかりリピートしまくるという罠が!昨日は絵も綺麗(ケンイチにしては)だったしテンポも良くて良い感じでした。

銀英伝外伝はともかく、ベストアーティストに関しては九時過ぎてからの数分にしか用事がないわけで、そのためにDVD-R一枚消費すんのもなあ…てなとこなんですが、かといってMステSPまでデータを置いておくのもなんだかなという…。だいたい思い立った時にやっておかないからHDDの中には2004年の番組とかまだ残ってるんだ!(そしていつも容量カツカツ)

銀英伝外伝、先週勘違いしていて叛乱者の後ろ2話分を録画&視聴しそびれてました…。そりゃそうだ。おかしいと思ってたんだ…。寒さと眠さでボケてたんだ…。他のは全部録れてるし、このあとも撮り逃しさえしなければ問題ないんですが、叛乱者のオチのつけかたはえらく気になってしかたがありません。それで昨日、日本橋に買い物に行った際に新品・中古で叛乱者のDVD探したけど売ってなかったですよ…。某だらけの中古でも他の外伝はいくつかあったのになあ。amazonで注文するかな。本当はBOX全部欲しいけど24万弱ですからね…年末ジャンボ当たったら買うよ!

|

« 外伝見終わったから寝ます2。 | トップページ | ペットボトル加湿器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12914024

この記事へのトラックバック一覧です: HDDレコの整理をしつつ:

« 外伝見終わったから寝ます2。 | トップページ | ペットボトル加湿器 »