« 夢人島 | トップページ | ようやく »

2006年11月15日 (水)

ホールツアー行ってきた!

私の体の中はうどん90%だっ!

というわけで香川県民ホール行ってきましたよー。ホールツアーではPuresoul島根以来の良席。自分偉い超偉い。

先日のHSMSでのムービーが非常に愛らしかったので、TERUさんが髪切ってたらやだなあと思っていたのですが(ツアー中幾度となくいきなり髪型を変えるからな…)無事黒髪サラサラ状態でひとまず安心。

衣装も今回のほんと可愛いっすね。いい。あれはいい。

喉も途中不安定さは感じたものの、すぐに持ち直していましたし、以前とくらべて安定度が違うなあ。あと、全体的にホールツアーに丁度良い力加減だったかなあと。これまでになくセットもシンプルでしたしね。ライティングは武道館に比べて随分タイミングとか良くなったなあとぼんやり思いました。

ライブの度にどんどん増えるMCですが、グダグダでオチがついてない。これでこそTERUさん!ジロウさんと兄さん、リーダーが上手くオチをつけていただけに。犬も歩けば棒にあたる、TERUもあるけばファンにあたる…。それは語録なのか。

新曲はミラーの方が好きだなあ。サビが印象的だけど某ロミオなエロゲを思い出し若干自己嫌悪に陥ったとかナイショです。(誰も元ネタわからんよ…)

お勧め本をムヒョロジからケンイチ最新刊とミツルギに換えてみました。
ケンイチは正統派の熱血少年漫画としてかなりオススメ。バトルと修行、ギャグのテンポが良くて笑えつつ、古き良き少年漫画の熱さがあります。最近の天才型能力バトルに食傷気味だったのもあって、夢中で読んじゃったなあ。
ミツルギはギャグマンガなんですが面白い。耽美系な線の細い絵なのにぶっ飛んだギャグでメチャ笑えます。ペーロォォォオオオ!!

|

« 夢人島 | トップページ | ようやく »

コメント

お疲れさまですー!!
さばくさんそんなにTERUさんの髪型気になるんや…笑
確かに、ONE lOVEのドーム初日の大阪のときも驚いたけども!笑
ヘビゲも驚いたけれども…笑

ほんで最近はMCが長いですよねぇ~オチがこないというか。。
でもそういうところが良かったり♪
TERU語録思わず友達に聞いて笑ってしまいましたよー!

ほんであたしもミラー派です☆
いいですよねぇ~早くラジオでかかって欲しいですね♪♪

投稿: ゆきみ | 2006年11月17日 (金) 16時48分

ゆきみ>
徳島最前ど真ん中おめでとっ!&お母さんと楽しんできたみたいやねえ~!
ブログ見ててこっちも気持ち伝わってきたわ~。
これまでサラサラ→金髪、サラサラ→リーゼント、サラサラ→ツンツン、サラサラ→元ちとせ、と前科ありまくりやもんwこれまでにない髪型を!と考えたら即実行だしねTERUさん…。
早く音源でも聞きたいよねー。でも聞いてすぐはライブの方が~って思っちゃうんだろうな。

投稿: つきのさばく | 2006年11月17日 (金) 18時49分

お久しぶりなのねん。。。
覚えているかなぁ。
GLAYは4年ぶりに昨日行ってきましたよぉ。
ずっとさばくちゃんのこと覚えていて元気かなって思っていたよ。どっかにいそうな気がして。
TERUさんかわいいよね。ほんとかわいい。
私は息子が3歳になったよ。驚くよねぇ。

投稿: だい | 2006年11月21日 (火) 00時08分

だい>
おひさしぶりー!勿論覚えてるよ!
四年ぶりっていうのは、お子さんが3歳だから、子育てもちょっと一段落ってところかな?可愛い時期だよね~。いいなあ。

またライブで会えたらいいなあ…。

投稿: つきのさばく | 2006年11月21日 (火) 01時12分

レスありがとう!
うれしいなー覚えていてくれたかぁ。
2月にはきっと会えると思うよ!
てるさんてるさん言ってるさばくちゃんに
久々に会いたいわぁ(笑)

投稿: だい | 2006年11月21日 (火) 10時14分

だい>
二月城ホ来るのね?
会えるねえ~!!
今から楽しみになってきたよー

投稿: つきのさばく | 2006年11月21日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12700556

この記事へのトラックバック一覧です: ホールツアー行ってきた!:

« 夢人島 | トップページ | ようやく »