« 全くライブの情報を仕入れていない | トップページ | ホールツアー行ってきた! »

2006年11月12日 (日)

夢人島

今更ながらにWOWOWで録画したのをダビングしています。
だってHDDレコーダーの容量シャレになんない事態になってんだもん!

2004EXPOの為に購入したHDDレコですが、EXPOのデータが生中継+編集版、いつだかわからないですがMステSP、そして夢人島も生中継+編集版がまだ未編集のままでしてかなりヤバい状況になってるんですよね。RSS武道館もデータとしては残ってるし。編集はしてるけど…ちゃんと録画の都度編集しとけよって話なんですがっ。正味二時間超える番組って編集超めんどくs(以下略)

そこにきて銀英伝の一挙放送が毎週ですよ。毎週金曜4時間録画とかになるんで、さすがに整理しないとシャレにならんわと。外伝は最近作られたせいかデジタル彩色になっててちょっと違和感ありますが綺麗だなあ。ヤンの声が富山敬さんじゃないのが淋しいけど郷田ほづみさんの若いヤンも良い感じ。カイザーはいつ出てきますか…。

幸い今日は両親が外出してるので、1日リビング占領して編集作業です。PC用にと間違えて買ったDVD-Rのドーナツ50枚が恐ろしい勢いで消化されそうなんですが、これ最終的に何枚焼かなきゃいけないんだ…。

夢人島、とりあえずGLAYさんが出てるとこだけ抜粋してダビングしてるんですが正直見ちゃいますよね!そりゃダビング作業も滞るわ!編集のちっさい画面見て「かわゆ~☆」とかニヤニヤしてたらバ花梨に不審な目で見られました。おめーには毎日言ってるだろう!(親バカ)

明日の準備まだしてないや…。

|

« 全くライブの情報を仕入れていない | トップページ | ホールツアー行ってきた! »

コメント

さばくさんDVDにダビしてるんですか??
DVDからDVDにできるとか??
ダビしてた友達が失敗して、ずっと探してないままだったんです…

投稿: ゆきみ | 2006年11月13日 (月) 20時44分

WOWOWの放送をHDDに録画したままだったのを
DVD-Rにダビングしてたんだよー。
DVDからDVDはレコーダーでは無理だけど。

夢人島なら生中継の時の録画データは消してしまったけど、
総集編のはまだ残ってるよー。

投稿: つきのさばく | 2006年11月15日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12654019

この記事へのトラックバック一覧です: 夢人島:

« 全くライブの情報を仕入れていない | トップページ | ホールツアー行ってきた! »