« ホールツアー行ってきた! | トップページ | OpenPNE »

2006年11月16日 (木)

ようやく

Blogのテンプレートを変更してみました。

とはいえCSS組んだりせず、画面上で色指定のみなので色といいかなり単純です。カスタマイズCSSで指定すればもう少し高度なデザインのものになるんでしょうけども、内容がコレですしねえ。

それでも花梨様を全面表に出すのは忘れないッ!本当は花梨様撮り下ろし最新フォトとか使いたかったんですが、奴はカメラが嫌いなのでなかなか撮らせてくれません。

あとリスト系のも追加+変更。

サンデーでネコなびを連載されている杉本ペロ先生のサイトとか追加してみました。皆ネコβマックス読んだらいいよ!姫ちゃんのかわいさに癒されるといい!(奇遇ですね僕も犬派です)

GLAYさんの新曲5種が色々言われてるのを見て微妙に凹んだ。いや、今更じゃないか!と思うのもどうかって感じなんですが、夏音は1位だったとはいえG4は複数売りに負けて2位だったんですよねえ。真っ当に一種勝負で売ってもニュースにはならんけど、複数売りだとメディアに取り上げられて良くも悪くも話題になってるんだから不条理なもんだ。

ちなみにどれ買うかは未定。

|

« ホールツアー行ってきた! | トップページ | OpenPNE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12712952

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« ホールツアー行ってきた! | トップページ | OpenPNE »