« 外伝見終わったから寝ます。 | トップページ | ベストアーティスト! »

2006年11月27日 (月)

眠いのに眠れない

仕事で何枚かカットを頼まれたので描いてました。夜中に。

普段ヲタク絵しか描いてないので、一般的なカットイラストを描いてと言われて非常に困ったんですが、予想通りに手間取り、結局ほぼ徹夜状態に…。しかも8枚て。

で、朝からドーピングコンソ…違う。カフェインを大量摂取したわけですが、仕事中は眠いのに帰ってきたら目が冴えて仕方ありませんよ。正直疲れてて眠いので仮眠したいわけだが眠れません。しょぼん。

今日は京都のライブですのう。ふふ…近くて遠いな。それはそうとして京都にお買い物に行きたいなあ。最近めっきり行ってないですよ。美術館にも行くつもりだったのに結局行けなかった。

昨日は可奈ちゃんと遊んできましたよ。結構まったりヲタヲタしてきました。帰りにビックカメラ行ったついでにユザワヤで発見したんですが、α-gelのシリーズに細いタイプのシャーペンが!手にやさしいエルゴノミクスな文具は大抵太いものが多くて手の小さい私には辛かったので早速購入してみました。普通のより高いけどな!芯の太さが0.3のタイプもあったので、暫く使ってみてよさげなら0.3も買ってみよう。

追記!!!

あああ京都…京都…!!!こんなに悲しいのは久々です。いいなあ超サプライズだ。唯一の関西地区のライブだっただけに悲しさβマックスですよ…。

|

« 外伝見終わったから寝ます。 | トップページ | ベストアーティスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12847337

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのに眠れない:

« 外伝見終わったから寝ます。 | トップページ | ベストアーティスト! »