« あらやだ可愛い | トップページ | 銀河英雄伝説 »

2006年11月 3日 (金)

ツアーはじまりましたね!

いい加減リアルワールドに戻ってこい私…。最近二次元の世界で生きています。いかんいかん。

ウチの市内に江戸時代から続く町並みが残っているということで、観光地になっているんですが、姉がそこの観光案内で働きはじめました。自分らからすると、中学生の頃に自分の町を調べよう的研究の授業で歩き回るような、地元密着型観光地だと思っていたのですが、今は奈良の方で正倉院展もやってる事もあり、結構東京とか遠方の方も来てるらしい。

…今度調べといて貰うか…!(何をだ)

アニメ番組などで声優が豪華だ、という話しになると絶対引き合いに出されるのが田中芳樹氏原作の銀河英雄伝説なのですが、WOWOWで放送してたんですね…。全話やってたなんてショックだ。WOWOWは契約したもののGLAYさんが出ないとあまり見ないので気付いてなかった。不覚。とりあえず今日深夜から放送の外伝は録画しようと思うんですが、いい加減HDDレコーダーの容量が空いていない。PCみたいにHDD増設出来ればいいのにな…。まあそりゃGLAY EXPO2004×2と夢人島×2入ってたら…という気はします。いい加減整理せねば。

|

« あらやだ可愛い | トップページ | 銀河英雄伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12536169

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーはじまりましたね!:

« あらやだ可愛い | トップページ | 銀河英雄伝説 »