« 眠いのに眠れない | トップページ | ケロロ軍曹のキャラセル! »

2006年11月29日 (水)

ベストアーティスト!

UOしながら見てました~。

…しかしうちのチューナー古いせいなのかUOが3Dクライアントのせいなのか、両方動かすとどっちも微妙に処理が遅くなるという欠点が!紫鳥のとこで微妙にもたもたしていたのはそのせいです。

夏音やるかと思ってましたがレイラでしたねえ。衣装はツアーのやつで可愛かったす。やっぱいいなあの衣装。喉の調子はイマイチさんでしたが…。エグザイルと一緒に出てきたから、一瞬まさかアレか…!?と思いました。去年ならともかく何故!?みたいな。

今日はサンデー本誌のケンイチもなんだか色々と凄かったので、昼過ぎあたりから血圧上がりすぎな気がします。B-PASSもやっと買ってきましたよ!

人間萌えだけで生きていけたらいいのにと思う今日この頃。

|

« 眠いのに眠れない | トップページ | ケロロ軍曹のキャラセル! »

コメント

やっぱあの衣装いいですよねぇ~!
あたしも夏音かなぁ思ってました☆
でもエグザイルと一緒に出てくるなんて!
GLAYさん小さく見えた…笑

投稿: ゆきみ | 2006年11月30日 (木) 02時41分

ほんとちっこかったよねw(一名除く)

夏音ちょっと聞きたかったなー。
年末のテレビってあとMステSPくらいなのかねえ~

投稿: つきのさばく | 2006年11月30日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12871890

この記事へのトラックバック一覧です: ベストアーティスト!:

« 眠いのに眠れない | トップページ | ケロロ軍曹のキャラセル! »