« 銀河英雄伝説 | トップページ | 夢人島 »

2006年11月10日 (金)

全くライブの情報を仕入れていない

意図的に行っている訳ではなく…

ええ。他に目が行ってるせいですが今回のホールツアーに関して全く情報仕入れていません。まあこれまでが予習バッチリ!な状態で何本ものライブに挑むという状態だったので、フラットに見れて良いんじゃないかなーと思ったりもしつつ。もう来週の月曜日でござる。今のTERUさんのビジュアルが非常に好みなので、HG武道館のような悪夢が無い事を祈るのみ。(HG後半戦前橋では茶髪サラサラ→武道館でオールバック)

ジロウさんのラジオもちゃんと聞いてるんですよ。浜省だらけの釣り大会with職務質問とか。これはブログに書かねば!と思っていたんですけど酔っぱらいなので忘れていました。

そして以下やはりヲタク話。

銀英伝、やはり本編が見たいなーと思い、DVD-BOXの値段見てみたら23万超だった。無理ですカイザー。しかしVIDEO版の荒かった絵が結構修正されているのであった…。気になるではないか!儲けないとなー。(←最近の口癖。各種企業様HP作成業務請け負っております)とりあえず明日は外伝だぞー。野原ひろしもとい藤原さんも出てるので楽しみ。

ルルーシュ見ましたよ。
内容は序盤のせいか正直ネタアニメ的な部分はあるけどハイレベル。絵も綺麗だし。CLAMP臭は思ったより少ないなあ。キムタカスキーとしてはそちらの方が有り難い。やっぱりこっちを土六に持ってくれば良かったのに、と正直思う訳ですが…。深夜帯だとエウレカの二の舞も無かろうし、正直毎日放送全面バックアップな予算レベルからして羨ましい。アルファベットな人名の動画であそこまで綺麗ってことはそれなりにスタジオ選べてるんだしなあ…。

何が羨ましいかってケンイチ。絵は諦めた。テレ東深夜枠だから予算少ないのは判ってるさ。作画監督からしてアルファベットどころか3文字だよ。正直同時期のサンデーアニメとして結界師が羨ましい。でも原作の面白いとこはキッチリ詰めてくれそうなので話は今のところさして不満ナシ。まあ何が言いたいかというと早くハーミット出てこいってことだ!(それかよ)

最近のUOがおかしい。おかしくないけど流石アメゲーとしか言いようの無い状態に。
ハロウィン前からやってるイベントが好評続行中なのですが、他のオンラインゲーなら可愛いかぼちゃアイテムなぞ出てそうな感じなのにもかかわらず、UOは街中に死体の破片飛び散らせーの、墓場から凶悪なモンスが続々沸きーのと、良い感じのイカレ具合を発揮しています。伝説剣士なマイキャラですら一撃死なんてありえねえ…!
街は街でNPCにTric or treatと言うだけでいきなり死んだり襲われたりと(無論大抵はお菓子が貰えるけどたまにそういうのがある) 小綺麗な街のあちこちに死体の破片が散らばってら…という。まさに悪夢。正しくハロウィンですよ。
それにしても9周年アイテム欲しいなー。根暗ハウスな内装したい。

|

« 銀河英雄伝説 | トップページ | 夢人島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12627747

この記事へのトラックバック一覧です: 全くライブの情報を仕入れていない:

« 銀河英雄伝説 | トップページ | 夢人島 »