« MP960買った | トップページ | W41SH発売停止とな! »

2006年10月16日 (月)

岩盤浴

可奈ちゃんと岩盤浴行ってきましたよー。

癒しという言葉に今めっちゃ弱いんですよっ。もー肩もぱんぱんだしっ。すっごい汗かいてめちゃくちゃ気持ちよかったです。いいね、体の芯からあったまるっていいね。

デトックスのフットバスもついてるコースにしてみたんですが、水が汚れる汚れる。なんか黒いのでてきてるよー!!!ってwあれはいったい何なんだろう…サロンのお姉さんは「重金属とかー」って言ってましたがっ。

お値段も手頃だしエステもついてるし、凄く綺麗な所で気に入りました。また行くぞー!

プリンタサーバはビックカメラでゲッツ!結局純正にしました。無線ついてない有線のやつで。ポイント全然貯まってなかったのが痛かった…。ヨドまで行けば凄く割り引きになってたんだけどなあ。あとカバンとパンツ買いました。最近半径500M以内の行動が多すぎて、お洒落とか忘れてたからね!いかんいかん。ベロアのジャケットも欲しいなー。寒くなりすぎると使わないから買うなら今のウチなんだけど…。

|

« MP960買った | トップページ | W41SH発売停止とな! »

コメント

岩盤浴行ってみたいんだよねー。
でも、なかなか小心者過ぎて手が出せてません。
綺麗で値段も手ごろな所って、探せばあるんだね。よし、探します。一読者に勇気をありがとう(笑)

投稿: ひろりん*2 | 2006年10月16日 (月) 02時48分

私も連れてって貰ったんだよー。
基本はホットペッパーだっ!(笑)初回だけなら安いから、結構選べるよー。

投稿: つきのさばく | 2006年10月16日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12302261

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« MP960買った | トップページ | W41SH発売停止とな! »