« 会報きたー | トップページ | テレ東枠の »

2006年10月 6日 (金)

コードギアス見損ねた…!

東京なら今日だったんだよ!関西は昨日っ…!

キノさんからのおさ…ゲフン。おしゃれバトンいただきましたー!

01.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
ハレの日→MIHO MATSUDAのベストタイプのパンツスーツ。
普通の日→無印のパーカー+デニム

02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
MIHO MATSUDA
alice auaa
UNIQLO

うにくろはネタでもなんでもなく仕事着で重宝しているんで…。
BPNと迷ったんですが、最近BPNはご無沙汰しているので外しました。
最近は無印良品のも好んで着ています。普段は大人しいめ。

03.よく読むファッション雑誌は何ですか?
ニキータ(嘘)あんまり読まないっす…。

04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
心斎橋か新宿。うにくろは地元の店。

05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
友達ですかねえ。一人で行くと買わずに帰ってくることが多い。

06.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
BATSUのパンツスーツ。

07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
MIHO MATSUDAのシャツ。

08.好きな色の組み合わせは?
黒…なんだけどさすがに服にそればっかりというのはゴシックをイメージした時でないと厳しいと思えるようになりました。普段は灰色×黒とかカーキ×黒が定番ぽい。

09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
18か19の頃、尊敬する方にお会いする~って時にそれまでのヲタファッションから目覚めました。お洒落な方だったんで、それまでの自分が恥ずかしくなりまして。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
ヲタファモリモリだった頃ですかね。若い頃に可愛い服とか着れずじまいだったのは、惜しい事したなあ。反動が今きてるんですかね…。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費は実家かつお昼も母の弁当なので基本かかっていないのですが、友人と呑み喰い行く際の事もありますからそこは削れないですね。服は着回しじゃー!それ以前にメカ代とヲタ代を減らせって話で。

12.好きな異性のファッションは??
不潔でなければ…。細身のスーツとかいいなと思うんですが。

13.このバトンを5人のおしゃれさんにまわしてください
おおもう皆にまわりまくっているのではないのかこれは。もしまだ答えたことがないなら「ゆきみ」。日記見てたら可愛らしいお嬢さんでいつもほんわかしてるのですよ。

|

« 会報きたー | トップページ | テレ東枠の »

コメント

さばくさん~実はあたしやったことがあるんですよ!
可愛らしいお嬢さんだなんて…
もうだいぶ会ってないですよね。
あの頃の2人の服装といったら…あわわ。。。笑
若かったってことですね!笑

投稿: ゆきみ | 2006年10月 7日 (土) 04時02分

やっぱりなあ~。
おたがい始めてあった時はまだまだアレだったよねえ。
またライブ会場ででも会えたらいいんだけど。

投稿: つきのさばく | 2006年10月 7日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12176464

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス見損ねた…!:

« 会報きたー | トップページ | テレ東枠の »