« チケット当落 | トップページ | いやーソフトバンク凄いね。 »

2006年10月22日 (日)

怪我した。

ちゅーてもですね、全然たいしたこっちゃないんですがアキレス腱のちょい下あたりを、うっかり普段使っているOA用椅子のキャスターのカバー部でひっかけてしまいまして。説明しづらいけど、まあ怪我したんですよ。痛いけどただぶつけただけだろーと思って軽く放置していたら、床に小さいとはいえ血だまりが出来ていてびびりました。

とりあえず床を拭き、足を消毒したんですが、いやービックリした。その後に親とカラオケ行く約束してたんですが、歩くときにちょうど靴のへりが当たるところだったもんで微妙に辛かったです。まあ明日にはかさぶただー!多分。

カラオケ、親も私がGLAYファンということは重々承知ですんでガンガンGLAYさん歌っていたんですが、やっぱり土曜日の夜という事もあって、曲によってはPV配信をしてくれませんでしたDAM.。混み合ってなければPV流れたんだろうなあ…。PV見たくて入れた曲が見れないって結構切なかったよ…!

|

« チケット当落 | トップページ | いやーソフトバンク凄いね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12371921

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我した。:

« チケット当落 | トップページ | いやーソフトバンク凄いね。 »