« ケンイチ買ってきた | トップページ | サイトを作っている »

2006年9月26日 (火)

金魚…

ダメでした…。やっぱり土曜日に水換えに行くべきだった…。
可哀想な事をしたなあ…。

ケンイチの1・2巻を求めて普段行く本屋とは違う本屋に行ってきました。ちょうど車の多い時間帯の幹線道路を、スピードの出ないチョイノリでてってけ進まなければならず、非常に恐ろしい思いをしました。で、半泣きになりながら到着したらそこの本屋も売り切れてました☆ものっそい凹んだ…近年まれにみる凹みでした。(そんなことでいいのか)

仕事で作ったFLASHアニメにクライアントさんからダメ出しが。
アニメーションをグリグリ動かしていたのですが、企業秘密的に動かしたらダメだったらしいです。動かせというから動かしたのに…!という思いは心の中にグッとしまい込み。

ヲタ絵は当分砂地極廃墟の方でアップして、数が貯まったら折を見て別サーバに上げる事にしました。しかしテンション上げすぎて絵描いてたせいでまた腱鞘炎の気配がします。筆圧さがればいいのになあ。

|

« ケンイチ買ってきた | トップページ | サイトを作っている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12042317

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚…:

« ケンイチ買ってきた | トップページ | サイトを作っている »