« サイトを作っている | トップページ | 明日はDVDの »

2006年9月30日 (土)

土曜日の新聞折り込みチラシ

家電量販店の広告が多いんですよね。

今、インクジェットプリンターの複合機を買おうと思ってまして、というかソレずっと言ってんじゃん!ていう…。それで値段のチェックを行う為に見てるんですが、交通費出して日本橋に行って買ったらいいんじゃね?という気持ちも無きにしもあらず。

先日CANON・EPSON両社が新製品を発表したんですが、EPSONの上位機種に一台だけLAN対応のものがありまして。お値段も高めといえば高いんですが家庭内でLAN引いてるだけに、ネットワークプリンタの方が有り難い。現在の安価なレーザーだと

  1. PCの電源落として出勤
  2. おかんが自室から何やら色々出力
  3. 私の部屋に入ってきて私のPC立ち上げ
  4. プリントアウト完了
  5. 私のPCの電源落とし忘れ
  6. 帰宅後PCの熱でサウナ

夏場は冷や冷やもんなんですよ。しかも私の部屋は西日直撃だぜ!

んでCANONの上位機種+純正プリンタサーバにするか、EPSON上位機種にするかで迷っています。

どうしようかなあ…。こんだけ迷って迷って先延ばしにする位だったらCIS方式のやっすいスキャナ買ってしまえという気にすらなってきたw

|

« サイトを作っている | トップページ | 明日はDVDの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/12093786

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の新聞折り込みチラシ:

« サイトを作っている | トップページ | 明日はDVDの »