« 良いお年を | トップページ | 気管支炎の兆候が »

2006年1月 4日 (水)

ひきこもり

年末年始、見事なまでに引きこもりでした…。
一歩も外に出てないよ!

年末東京から帰ってきて風邪を引いてしまい、大晦日・元旦と外出を控えたのですが、その後も祖母のところへ遊びに行く予定も老人が沢山居るところへ風邪気味で行くのはアウト、3日は収まって来たのでのんびりしようと思い外出せず、今日こそは買い物でも…と思ってたら悪化した!

喉痛いよー。明日から仕事だー。

しょんぼりです。

そんなしょんぼりな最中にもGLAYさんの会報来たよ!ライブのDMも来たし、いよいよ始動って感じで楽しみです!武道館、チケットが取れるといいなあ…。そしてお友達のキノさんとミヤコさんがまたも!イラストと4コマで採用されてて凄い。てかミヤコさんの4コマ、正月初笑いでしたマジで。兄さんの酒の減りっぷりとか(笑)そしてキノさんのサイトはこのBlogからもリンクしています。コス写真もカッコ可愛いので超オススメですよ!

ちなみに正月のテレビ番組で一番笑ったのは今日やってた桂一門の落語かな…。ざこば師匠、それ落語ちゃう…世間話やん…と思いつつ面白かった。愛エプも別の意味で笑ったけど!おかげで古畑見るのが途中からになってしまいました…。イチロー…。

体調の良い時だけですが、UOにようやく復帰しました。年末ほとんど入れんかったしな…。でも大半、木を伐ってた。あとは延々と純白の布を作ってたり…。一人の時ってそんなもんですよね。(そうか?)
あ、ギルド内新春馬上試合では優勝しました。一応伝説剣士+盾GMだけど運要素の強い大会だったからなあ。ともかく楽しかったです!ギルマスのBlogに載っててテレ。次は社長とも対決したいね!

|

« 良いお年を | トップページ | 気管支炎の兆候が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/8004310

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり:

« 良いお年を | トップページ | 気管支炎の兆候が »