« 気管支炎の兆候が | トップページ | 鮮魚列車 »

2006年1月10日 (火)

超立体マスク

外出用に買ってみました。実のところ、咳止めのお薬さえ切らさなければほとんど咳は出ないんですが、人の多い場所でもし咳き込んだらと思うと迷惑ですからね。確かに乾燥しないし「これええわー」と思っていたんですが。メガネが曇る…!超立体マスクってアゴの部分を密閉するので、はき出した息が上に逃げるんですね。それでメガネを曇らせてしまうッ!

使うの諦めました…。しかしあのマスクどうみてもキャシャーンです。うっかり白目向いて死んだふりすべきかとか考えてみましたよ!

それにしても薬飲んでも酒呑んだ時点でダメだよな…と思う今日このごろ。

武道館は最終日ステージバックが当たりましたよ!行けるだけでラッキーだと思ってたんで一安心です。しかし木曜日か…。休めるんか。しかもその週末はG2プロデュースのBIGGEST BIZ大阪公演観劇ですよ。武道館公演が土日公演じゃなくて助かったといえば助かりました。BIGGEST BIZの観劇は6年前から決まってたようなもんですからね!

それにしても、前の会社のしがらみもあるんでしょうがプロモーターやステージスタッフさんが全部変わってますね。BELOVEDの頃からTERUさんのカメラ担当されてたスタッフさんも今回は居ないし…。シンプルめのセットになるのは良いんだけどなあ…。

|

« 気管支炎の兆候が | トップページ | 鮮魚列車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/8088792

この記事へのトラックバック一覧です: 超立体マスク:

« 気管支炎の兆候が | トップページ | 鮮魚列車 »