« 第四期OP | トップページ | 今日から »

2006年1月25日 (水)

本能

PCのトラブル発生で、別フロアの社員さんに呼ばれました。

USBメモリスティックのデータが破損してしまっていて、復旧ソフトを使っても復元出来ず。復旧出来ないものは仕方ないので、今後の対策と注意なんかを話していたら、突如どこかで耳慣れた歌がっ!「so far~」の着うただったんですが、うっかり反応してしまい3秒くらい説明してた口と手が止まってしまいました…。

説明していた社員さん&派遣の子にも「止まった」「何か反応してる」と見て判る静止っぷりだったようです。危険だ…着うたは危険だッ…!

ジャンプ話。Dグレ、リナリーがッ!リナリーがッ!!!!!ヒロイン死亡ってアリなんか…うう。リナリー一番好きだったから正直キツいっす…。兄ちゃんでもクロス元帥でも誰でもいいから助けてやってくれよう…。

|

« 第四期OP | トップページ | 今日から »

コメント

あの着うたにはホント参ったね…
私も作業何気に止まったさ!(笑

投稿: 樹 | 2006年1月27日 (金) 00時00分

さばさんこんばんわ♪
Dグレ!!私もアリなのか?!って弟の胸倉掴んで叫びましたよ(笑)いい迷惑だ。
本当にあれはリナリー死んでしまったのですか?!
私もリナリー一番大好きなので、あれは死んでしまったのではなく何か作者の特殊効果(笑)だと思っているのですが…
は、早く月曜にならないかな(><)続きが読みたいです。
リナリーがぁ…うぅっ

投稿: ようこ | 2006年1月27日 (金) 21時50分

樹>>しかもあの後何回か鳴ってたしね…
 待ち受けとかにもGLAYの写真あったんだろうか。

ようこさん>>友達から「めっちゃショックやから…」とだけ聞いてて、何事かと思ってたらリナリーがあんな事になってしまったんでメチャ動揺しちゃいました。私も月曜が楽しみでありつつ、心配です…ヒロイン不在じゃないかー(´Д⊂

投稿: つきのさばく | 2006年1月27日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/8325582

この記事へのトラックバック一覧です: 本能:

« 第四期OP | トップページ | 今日から »