« 本能 | トップページ | 加湿器壊れた… »

2006年1月29日 (日)

今日から

エウレカ新OPですなー。先行視聴で見ていたとはいえ、やはりテレビの大画面はいい!何だろう、3期と絵が違うだけで全然違って見えるよ…!意味深なシーンが多いだけに気になります。コミックの3巻と小説の2巻も買ってこなければ!

我が家はNHK視聴率が高いんですが、アニメ雪の女王も何故か見ています。単にニュースと大河ドラマの間なので、チャンネル変えてないだけなんですけども。ちゃんと見てた訳じゃないけど…雪の女王ってこんな話だったっけ?なんか魔王と雪の女王がガチンコ勝負してるよ…!しかもアナベル・ガトー(機動戦士ガンダム0083)と剣心(るろうに)が戦ってるようにしか聞こえない…。0083のDVD-BOX欲しいなあ。

ライブ前なのでボサボサに伸びていた髪を切ってきました。軽いわー、ほんま軽いわー。黒に茶色のメッシュ入りになりましたよ。金髪にしたかったけど行くギリギリにしないと無理っぽい。往復夜行だから無理かも…。

2/2のヒサバライブ、お友達のおかげで行けることになりました。ありがとー!!!武道館も2/8・9と出没します。一週間続けて東京往復って厳しいけど行けるだけ有り難い事なので、楽しんで来たいと思います。

|

« 本能 | トップページ | 加湿器壊れた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/8405120

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 本能 | トップページ | 加湿器壊れた… »