« 懲りずに携帯用 | トップページ | かっこよくないかえる »

2006年1月19日 (木)

かっこいいかえる

frog3 今日は蛙の絵を描いてました。友達が蛙好きなので、その子が仕事でアクセスしそうなサイトに蛙の絵を入れたりはしてたんですが、一番最初に描いたやつがどうにも気に入らなかったので描き直ししてました。今日は「かっこいいかえる」をテーマにしてみましたよ。

足が長い=カッコイイ、はデイリーポータルZのライターさんでもあるべつやくれいさんが、かっこいい○○を描くときに何故か足が長くなってるってやつのインスパイヤです!べつやくさん大好きだー。某所でHISASHIさんに似てるって書いてる人を見たことがあるんですが、似てないと思うんだけどなあ。

frog 職場で使うサイトを@homepageで作っていたんですが、新サービスのlocoocanに移行する事になりました。これまで他のプロバイダやサイトスペースに比べてかなり遅れてると思ってただけに、ようやく追いついた感があります…。まだお試し期間だけどなかなか良い感じ。年間契約すると月額500円以下になるし。個人では跡地管理しかしていませんが、ここ最近はブログに調子こいて画像をアップしまくってるんで、まとめて画像置き場とか作りたくなったらlacoocanも考えたいなあと思ってます。@homepageでも十分いけそうな気はしますけど、sendmailとphp使えるのが魅力ですね。frog2

それにしてもチマチマとマウスで絵を描いてると、san-xとかサンリオでキャラクター作ってる人ってホント凄いと尊敬してしまいます。自分はsan-xのキャラクターものが結構好きなんですが、蒐集したくなっちゃうほど魅力的なキャラクターを生み出せるのって、もの凄い事ですよねえ。自分で作ってもどっかで見た感じの絵にしかならないんで…

そういえばローソンの冊子、15日から配布なのに17日に行ったら無かった…!別のローソンまでとりにいかなきゃな…。なにげにウチのご近所さんにはGLAYファンが集中してるのか、雑誌とかも発売日に行っても夜には売り切れてしまって、置いて無いんですよね…。

|

« 懲りずに携帯用 | トップページ | かっこよくないかえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/8227798

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいかえる:

« 懲りずに携帯用 | トップページ | かっこよくないかえる »