« かっこいいかえる | トップページ | 貧血のようだ。 »

2006年1月20日 (金)

かっこよくないかえる

…の方が友達好きらしい。撃沈。

auの春機種発表が凄い。ようやく機種変するか???という気持ちになりました。カシオいいなー、でも日立も捨てがたい!しかし色も形も奇抜な中、一つだけ普通なデザイン&パステルカラーな三洋に心和みました。

東芝のHDD搭載4Gも凄いなー。分厚そうだけど。

今回はデザインケータイも含めて、黒のラインナップが多くて嬉しいです。

ちなみに今回発表になった音楽ケータイ用のソフト、ノートPCで256Mしか搭載してない方は気をつけた方が良いです。256M未満のPCだとソフトのインストールが出来ないみたい。ノートPCは搭載してるメモリのうち32M~64Mを描画用のビデオメモリに使ってる場合があって、256M積んでても実際は192M分しか無いなんて事があるんですねー。

その前にしゃーぽんだしゃーぽん。

|

« かっこいいかえる | トップページ | 貧血のようだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/8241458

この記事へのトラックバック一覧です: かっこよくないかえる:

« かっこいいかえる | トップページ | 貧血のようだ。 »