« ここのところ | トップページ | 人間に戻った »

2006年1月16日 (月)

携帯用かべがみ

職場で携帯用のテストデータを作る時に、どうせなら可愛い奴をと思って作ってみました。

kumakabe最初何の気無しに熊の絵を描いていたんですが、茶色で塗ってた時はそうでもなかったのにモノクロにしたとたんどっかで見た熊にそっくりに…!グ○ーミーじゃん!と…。こりゃイカンと思って一から作りなおした結果←みたいな感じになりました。

ベクターデータだから色とかすぐに変更出来るもんで、いろんな色違いとかカレンダーとかも作ったんだけどとりあえず壁紙だけアップしてみます。持ってる携帯は洋ぽんなカラーリングにしてみました。形は違うけど。

|

« ここのところ | トップページ | 人間に戻った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/8191841

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯用かべがみ:

« ここのところ | トップページ | 人間に戻った »