« 貧血のようだ。 | トップページ | 本能 »

2006年1月23日 (月)

第四期OP

エウレカの新OP、ソニーのサイトで先行公開しているので早速見てきました!

エウレカの髪が伸びてるー!来週ティプトリーおばさんに再開するから伸びるのかな?アネモネの涙、キレてるドミニク、思い詰めた顔のレントンとこれからラストにかけての展開がますます気になる感じでした。あーはやくテレビの大きな画面で見たい。

貧血はなんとなく治りつつもなんか体調おかしいままです。てか、こんな夜中に起きておいて言うのも何ですがぶっちゃけ今おかしい。寝よう…。

でもUOは入ってしまいました。先日木のダンジョンという恐ろしい所で死にまくってしまい、装備の保険代だけでどえらい損害を被ったんですが(楽しかったから良し)、今日のドラ退治では、その損害を埋めてなおあまりある儲けがありました。私以外は皆テイマーでの参加だったんですが、マジでテイマー様々でした。私はハイド(隠れて)ステルス(隠れたまま移動出来る)メイジだからEV召喚しつつ隠れて見てるだけ……いや、死んだ仲間の蘇生頑張ったさ。そうさ。

最近学習能力がようやく働いて、死なない様に死なない様に戦うようになりました。隠れられるし隠れたまま移動出来るし、蘇生魔法もある程度連発出来るしで、とりあえず自分生きてりゃ体制立て直せる自信が出てきた事もありまして。問題は自分の抵抗値が低すぎて、攻撃されると即死しかねないところですかねえ。

そんなメイジですが、木のダンジョンのボスを倒した時にゲッツした素材で、お友達のりんりんにマギペンダントというちょっと凄いアイテム作ってもらいました。材料に必要なスターサファイヤを200個以上家にため込んでるって言ったら驚かれました。何でもため込む私。木も羊毛も鱗もあるね…。それにしても冷静に見たらAFとかMAFとか、レアアイテムだくメイジになってて痛い子のようだ!魔女っこ風だし。

あと、また着物を買って…いや買ってもらいました。こっちはちゃんと現実のお話ですがw仁和寺1100年を記念して1100反だけ織られたものだそうで、勿体ないくらい品の良いものなんですが…。ほんとちゃんと着付けなり出来るようにしないとなあ…。

Zepp応募しなきゃー。朝やるか…

|

« 貧血のようだ。 | トップページ | 本能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/8291829

この記事へのトラックバック一覧です: 第四期OP:

« 貧血のようだ。 | トップページ | 本能 »