« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月29日 (木)

よっしゃあああああ!

阪神!セリーグ優勝おめでとう!

甲子園行きたかったー!それが無理でもせめて家で両親と観戦したかった!
なーんでこんなときに抜けられない残業なんじゃー!

悔しいので優勝おめでとう&自分ご褒美にエビスビール買ってきました。
次は日本一やっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

きたきたきたきた!

やっと発表ですよWX310SA!
色はまるでプリキュアみたいな白×水色と黒×赤な
2色ということで無事黒があるから機種変出来る!
白も可愛いけど、PHSも携帯もずっと黒使ってるので。

京セラとJRCのも一緒に発表だった訳ですが、
個人的にはやはり洋ぽんもとい三洋のが一番希望用途に
ハマってそうなので一安心です。
フルブラウザそしてOFFICEとPDFのビューワー付き!
FLASHも実のところ表示は問題無く出来…る筈。
問題はpdxが64和音のみで、今まで使っていた16和音32和音が
対応してなくて、再生すらしねえ_| ̄|○
midiも再生出来るので、特に問題が無いといえば無いんですが…
それにしてもメガキャロ@東芝からようやく機種変出来ます。
もう電池やばくて…なんとか11月まで持ってくれ!

三洋繋がりでFOMA。SA700iですか。
GPS付きの端末が10/1に発売決定になったみたいですが
FOMA使いな人から見ればアレはかなり早いらしいです。
700シリーズなので、高性能端末では無いのですが、
レスポンスの早さとサイズの小ささを重視する方は
是非店頭でチェケラ!
一部のお店ではもう店頭でモック飾ってる様ですし。
ついでにau。W33SA。
地上波デジタル対応!といっても実装はまだ先の筈。
来月の展示会では試験放送で受信するのかな。
白い端末の写真は21SA宜しくホワイトベースぽいですねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

毛先ばしばし

毛先がヤバイくらいにバシバシになってます…。

というより、事の発端は昨年末あたりにひっそりやってたジロコスで超金髪にしたことなんですが_| ̄|○その後で市販のターンブラックをげしげし入れてたらさらに痛みが進行してまして。毛先カットなぞという生ぬるい事は辞めて、ばっさり切るべきかなあと悩んでいます。

二週間で落ちるとかいうヘナベースのイオンカラーで黒にすると、薄いブルーブラックが入るだけなので、色の効果は期待出来ないんですよねえ。臭くないし気分も悪くならないので好きなんですが。あとトリートメント効果は凄いと思うんで好きなんですけども。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

うちの猫様が

昨日、また脱走をしてました。

脱走といっても家から見える範囲でじりじりと逃げ回るだけなんですが、人が疲れて帰ってきとるのに本人(猫?)は鬼ごっこ感覚で遊び回るもんだから、こっちゃメシも食っとらんのじゃーい!と思いながら身柄の確保に必死でした。結局遊びあきた&鰹節に釣られて帰ってきやがったがな!
家をでてすぐ近くに幹線道路があるので、万が一の事もありますし、怖いモノ知らずだから余計に怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

なんだかせわしなく

…途中で寝てしまってました。
タイトルだけ投稿して。

先週今週となんだかバタバタしています。残業代が出るとはいえ、週末になってからはかなりしんどい状態になってました。こういう時に限って職場のPCが続けて壊れるんですよね…。ええい初期不良め。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »